プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしはauのiPhoneを使用しています。それで、いつもハガキが来るまで払ってなくてハガキが来るのを待ってたんですがなかなか来なくて、「11日期日4月請求分のお支払がないと停止となります。」ってゆうメールが来ました。これって、11日までは繋がってるってことですか?今自宅にいなくて、auショップも近くにないので不安で仕方ないです!

A 回答 (1件)

はい、11日中は使えます、0時を過ぎると使えなくなります。

あと、元々が口座引き落としですか?
いずれ、口座引き落とし制が解除されて、直接振込用紙が届くようになります、そして25日の振込期限に間に合わなければ、26日に止まるようになります。
    • 1
この回答へのお礼

ハガキが来てからいつも払っていたので引き落としかどうかを忘れてしまって…(;_;)ハガキが来るのも支払い期日の前の日とか当日とかでauに振り回されてる感じもして嫌なんですけどね(笑)でも明日までは使えるんですね!明日ならauショップに直接いけるので良かったです!
回答ありがとうございます!!