アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、流行ってきてると思うんですけど、ケロロ軍曹ってどのくらいの年齢まで見てる人いるんでしょう??
ケロロ軍曹自体は子供向けだと思いますが、自分はかなり楽しんでみてます。ちなみに俺は21歳。

A 回答 (6件)

いや~すみません(汗


見ていたわけではないので,間違えていたのかもしれません。
深夜放送と脳内に勝手にインプットされていましたね。
う~ん・・・なぜだろう?

まあ,ギャグアニメですので思いっきり笑いたい人は,見てもまったくおかしくないですよ!

ちなみに僕は作詞をしているのですが,その作曲をしていただいたことにある友人(30歳台)は,「最近ケロロ軍曹にはまってます♪」との発言をしていましたので全然おかしくないかと思います♪

いや~先ほどの回答は失礼しました(汗
何気に「自信あり」になってるし(笑

それでは先ほどの回答は無視していただいて,この回答を見てくださればいいなぁ~と思います。
    • good
    • 0

ウチは夕方の放送で見てます


BSデジタルのテレ東系では夕方にやってるので
大人も見てますよ   子供が好きなので一緒に見てる
親御さんもけっこういるんじゃないでしょうか
この前の雪合戦したやつのとかも面白かったです

この回答への補足

夕方に放送??
地域によって放送時間が違うってやつですかね?
うちのとこは朝10:00からです。

補足日時:2004/10/17 19:24
    • good
    • 0

No1の方へ


私テレビで見ていましたが放送時間は午前10時くらいでしたよ・・・しかも土曜日・・・深夜放送でしたか?(テレ東の場合ですけど)・・・証拠として参照URLにホームページのURLを貼っておきます・・・

あと、何歳くらいまでの質問についてですがどちらかといえば小中学生向けみたいですね・・・インターネットのイーエスブックスでは小中学生むけに入っています(http://www.esbooks.co.jp/books/detail?accd=31412 …)でも、雑誌的(少年エース)に私は高校生以上を対称にしていると思いますけど・・・
因みに私も21歳で見ていましたのでそんなに年齢は気にしなくても良いのでは・・・

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/keroro/
    • good
    • 0

#1の回答を見ると、他の地域だと深夜にやっているの?


大阪だと土曜の朝10時にやっているんだけど・・・

原作(漫画)よりも子供っぽく作っているけど、見れなくは無い。
ファーストガンダムのネタが多いので20代半ばでも十分見れますよ。
DVD買うほど面白いとは思わないけど。
ガンダムネタが多い回は、特に面白い。
コンセプト的には、子供を持つお父さん世代も見れるように作っていると思うので30代くらいの人でも好きなら見ているのではないではないでしょうか。
    • good
    • 0

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/keroro/

#1さん…土曜の午前中の放送です。
10歳の子供が見てます… 同級生もみんな好きで見ているそうですけど…
    • good
    • 0

大人の方用だと思いますね。


子供向けに作られたのでしたら,深夜に放送しないで18時~20時頃に放送されると思いますよ!
アニメ自体は見たことがありませんが(絵柄は見たことある),ギャグ物ですよね?
恐らく大人の方が疲れて仕事から帰ってきて,そんなときに,ギャグで疲れを癒す。そんな意図があるんではないかな~と思います。
ともかく深夜に放送したものですから,大人用であることは間違いないんじゃないかな~と思います。
確かに子供向きな絵柄っぽいですが(笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!