プロが教えるわが家の防犯対策術!

消費期限を1週間過ぎたチーズタルトがあるのですが、食べたら腹痛で苦しむことになると思いますか?

「消費期限を1週間過ぎたチーズタルト」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

あなたの思う様に・・としか 言えない・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます
多くの方の意見を参考に捨てました。

お礼日時:2018/04/30 21:47

確かパン類は賞味期限から5日位迄は食べた覚え有りますが大丈夫でした。


私だったら開けてみて匂いや状態や雰囲気で判断します。
無理と思ったらやめます。
当たった事は今のところ有りませんが…
ところで結論はどうでしたか(^^)…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
せっかくのGWを腹痛と過ごすのはイヤなので捨てました。

お礼日時:2018/04/30 21:34

気合いだ!気合い!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます
気合いではどうにもならないことが世の中にはたくさんあるみたいです。

お礼日時:2018/04/30 21:36

やめた方が良いと思います、メーカー様の菌検査の許容範囲を越えている菌が繁殖している可能性が高いです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます
さすがにヤバそうなので捨てました。

お礼日時:2018/04/30 21:36

あと半年寝かせると違うものになっているかもしれない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます
半年後は開ける勇気どころか見る勇気も出ないかもです。

お礼日時:2018/04/30 21:38

やめていた方がいいですよ。

痛くなると大変なので。
病院代とパン代はパン代の方が安いので、もったいないといって食べないでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます
さすがのもったいない精神の持ち主でも許してくれると思い捨てました。

お礼日時:2018/04/30 21:39

すっごく焼いて食べてみよう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます
すっごく焼き過ぎても困るので捨てました

お礼日時:2018/04/30 21:40

「賞味期限」


なら過ぎても食べられますが

「消費期限」
が過ぎた物は食べない方がいいですよ。
何が起きても責任が持てません。という事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます
自分も自分に責任取りたくないので捨てました。

お礼日時:2018/04/30 21:42

イラネ (ノ゚∀゚)ノ ⌒ 畄 ポィッ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
( ´θ`)ノポイッしときました。

お礼日時:2018/04/30 21:43

それほど苦しまないと思いますが、トイレに何度か走る様にはなるでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
1日中トイレ占拠するのも悪いので捨てました。

お礼日時:2018/04/30 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!