プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とお泊りしてるときとか、しょっちゅう私のライン未読無視する子がいて
お泊り終わったとたん、楽しかったー!とか送ってくるし腹立つから

私が未読無視してやったら、ついったーで私の名前出して〇〇に未読無視される。気分悪い。とかツイートし始めました。
どう対応したらいいですか?(._.)

A 回答 (9件)

人といるときに緊急時以外のLINEはしません、マナー違反になるからです。

自分も友達といる時、その友達がLINEばっかりしていたら嫌でしょ?

ツイッターにそういうこと書くのやめて、気分悪い。で良いと思うよ。誰も書かれたら嫌な気持ちになるからね。彼女が未読無視したのと、ツイッターに書いたことは別問題。切り離して考えなきゃ。
    • good
    • 2

新しい彼氏とお泊りしてるしてる時に未読無視するやつよりマシ、こっちこそ気分気分悪いわとツイートする

    • good
    • 0

私なら彼といると分かっていてメッセージを送ったなら、彼女が彼と離れるまで未読や既読でも気になりませんけどね(^^;)


『楽しかったー!』ときたら「うらやましい〜、ところで送ったメッセージに返事は?(笑)」と普通に返します。
しょっちゅうそうで、貴方がまだ仲良くしていたいなら、そういう子なんだと諦めるしかないのでは?
分かってくれそうな子なら、貴方もそういうのが気分悪いと本人に直接はっきり言いましょう。
    • good
    • 0

彼氏とお泊りしてるって知っているのにLINE送るのもどうかと思うけどね


彼氏と一緒にいたら頻繁にスマホなんか見ないでしょう
若者のあなたにはちょっと分からないかもしれませんが
人と一緒にいるときにスマホを頻繁に見るのはマナー的にアウト
そういった点ではあなたの友人の方がしっかりしている

彼氏とのお楽しみの時間とかあるのに...
そこを汲み取れないあなたはもう少し大人になりましょう

>どう対応したらいいですか?(._.)
逆にどう対応したいのですか?
仲直りしたい?友達やめたい?仕返ししたい?
それによって答えも変わると思いますよ
    • good
    • 2

それって友達?


お互いそれじゃあ友人でしょ。たんなる知り合い付き合いも深くはない。
切っちゃえめんどい。
    • good
    • 0

人を呪わば穴二つって言葉があってね

    • good
    • 0

誰かといるときにスマホのLINEなんてしませんよ。


相手に失礼ですしね。
彼氏といることが分かってるなら、緊急時以外、LINEを送るのは控えるのがマナーです。
    • good
    • 1

「彼氏とお泊り」でしょ。



邪魔したら何されるか分からないからソッとしてるんですよ。

「お泊り終わったとたん、楽しかったー!」ですからね。

相手の気持ちを考えましょう。
    • good
    • 2

縁切ればいいだけじゃん


影でそんな思い抱いてるんだったら 友達のフリやめなよ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!