プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性からしてどうなんでしょう。彼氏や友達が・・・

A 回答 (22件中21~22件)

女性ですが「今度何か教えて/作ってほしいなー」と思います。


チャーハンぐらいしか上手に作れないので^^;
あと、料理が趣味=料理が得意と大抵の人は思うと思うので、「他の人より料理が得意」→「ステキ!」と思われる率は高いんじゃないでしょうか?
(中には「男が料理なんて!」と思う人もいるかもしれませんが、最近では少数だと思います)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうござます。
文中にもありましたが、「男が料理なんて!」って思われる女性は絶対に多いと思っていたので。こんな回答を沢山いただけるとは、正直意外です。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/17 21:39

相当カッコいいと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。
かっこいいですか、嬉しいです!趣味でよかったって思います(^^

お礼日時:2004/10/17 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!