dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初彼女をゲットする年齢の目安について質問です。
22男です。

彼女を作りたい男性に限った話ですけど、何歳ぐらいまでに作らないと「ヤバい」って見做されますか?
たとえば、「30代までは大丈夫、40歳超えたらヤバい」とか。

世間体を気にしているわけではありませんが、極端な話として50歳になってもまだ初彼女出来ないってなると、「この先どうやって生きていこうかな」って不安になりませんか?

皆さんの意見と一般的な年齢基準を教えてください。

A 回答 (1件)

個人的な感覚ですが…30半ばくらいまでですかね?

お相手のある事ですから 単に彼女、といってもお相手の女性が結婚を望む場合だってあるわけです。
そうなってくると 仕事での充実感・子供を持つタイミング 金銭的な事 身体的な事…色々考えると30半ばくらいまでにはパートナーというか恋人がいた方が良いのでは と思いますね。

あなたは22歳ですから、もう彼女がいても良い年齢です。
世の中には、色んな女性がいますから 色々知って選びたいならすぐにでも彼女を探す方が良いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

う~ん、いかんせん女性不信なものなのでなが~い道のりになりそうです(´;ω;`)