dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルの通りです。25歳女です。
友達募集とつぶやくのですが、寄ってくるのは変な男性ばかりで、ちゃんとした友達を作りたいのですが、どのようにすればいいのでしょうか?
ツイッターを始めたばかりで、あまり知識もありません。ラブリツやリプライなど、分からないことが多いです。
どのようにすればちゃんとした方と友達になれるのか、友達の作り方をお聞きしたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

例えば公園を『友達ほしい』って言いながら歩いてたら変な人でしょ。

自分が音楽好きならライブ会場に行って近くの人に声かけるとか、スポーツ好きなら大会に参加して参加者同士で交流するとか、何か共通点をきっかけにするでしょう。

Twitterでも基本はそう。自分が話せる話題のやりとりしているところを探して絡んでみる。知らない人に話しかけるのだから、きっちり敬語でとは言わないけど丁寧な文章で。

もしくは自分が語れる話題について積極的に発信していく。興味を持った人が絡んできてくれるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えて頂きありがとうございます。参考にさせて頂きます。ご回答ありがとうございました。

まず審査して、長続きするか見極める

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。参考にさせて頂きます。