アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は街コンに参加したり、ペアーズを利用したりと最近はすごく出会いに一生懸命でありつつも未だに誰一人としてデートに繋げられてないのですが、スマホ配信アプリのある親しい配信者であるお母さんくらいの女性にそれを伝えたところ、彼女作るのに必死になりすぎてもダメよ。
まずは、友達から始めなきゃ!って言われました。
その人が言うには、とりあえず男友達をたくさん作ればそのうち彼女が出来てくるから!と言うのですが、本当なのでしょうか??
皆さんアドバイスをお願いします。
26歳男です。

質問者からの補足コメント

  • joyさん、ありがとうございます。
    街コンには2回参加し、2回目で女性2人からご飯に誘われるも自然消滅みたいな感じで終わりました。
    彼女いたことはあります。
    マッチングアプリでは出会いは皆無でした。

      補足日時:2022/11/19 20:48
  • 皆さんありがとうございました

      補足日時:2022/11/22 21:34

A 回答 (3件)

「彼女」を作るのが目的なら、意識を変えた方がいいと思います。


その人の言うように、まずは友達(話が合う、話していて「お互いに」楽しい)からでしょう。
友達というのは、老若男女関係ないですよね。もう社会人だから年の離れた友達や異性の友達もいるかも知れませんが。
「彼女」が欲しいという思いが強く出過ぎると、それって相手の幸せをどれだけ考えてますか?という話になります。相手からすれば「仮に私が男性だったら別に仲良くなろうという気にはならなかったってこと?、身体の機能が女性だから仲良くなろうと?」となります。
誰だって結婚して子供が欲しいなら異性の相手が欲しくて異性の相手を誘いますが、その思いは奥にしまって「アナタという一人の人間と仲良くなりたいです」という意識で始めましょう。
あと、貴方がどれだけ努力しても相手には関係ありませんので、そこは承知しましょう。貴方が全く異性として意識できない女性が必死に努力してきても結婚はできないでしょう?
    • good
    • 1

貴方には該当しないと思います


それだけあちこちで出会いを求めても引っかかる人がいな無かったのですから何をしても無駄だと思います。
なんの為に女性と出会いたいのですか?
エッチがしたいのなら金を出して風俗に行って女の扱いを学んでください
話はそれからです
出川でも 日村でも金がありまじめで誠実とわかったら金目当ての女が寄ってきます
    • good
    • 0

その女性が嘘を言ってるか、実体験に基づいたアドバイスをしてるかと聞かれても分かりません。


いいと思う女は他の男も良いと思うので競争率が高くなりますから、グレードを下げた人に声をかけたら良いんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!