プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

異性と仲良くするのは気持ち悪いですか?


自分は同性も異性も関係なく仲良くしています。異性を男の子として意識することはありません。ただ仲良くしたいと思ったから仲良くしています。また、世の中の半分の人と関わらないのは勿体ないと思うからです。

ですが、私のこの考え方は気持ち悪いと言われました。どうして同性も異性も関係なく仲良くすることが気持ち悪いのでしょうか。

ちなみに私は学生です。

A 回答 (4件)

あなたが気持ち悪いと言われるのは、多分、無意識の内に


交尾臭が分泌されているからですわ。
性癖には異性愛と同性愛以外に、“大谷翔平症”と呼ばれる
バイセクシャルがあるんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

若い人に「気持ち悪い」が口癖になっている方が増えているようです。


以前なら、もっと別の言葉で表現したと思うのですが、極端に若い方の語彙が乏しくなっているのだと思います。
「気持ち悪い」がまったく似合わない場面でも、そう言っているように思います。

一時期、若い女の子が「可愛い!!」を連発していた気がしますが、それと似ているのではないでしょうか?
    • good
    • 1

僕も男女問わず仲良くしたいので、


性別を意識し過ぎるほうがキモチワルイと思います。
「人」と仲良くなるのであって、男だから女だからじゃないですよね。
そこで性別考える人って自意識過剰だなって思います。
誰もおまえを男(女)として見てねーよ、って言いたくなります。
    • good
    • 1

誰彼構わず腰振ったりしない限り気持ち悪くはない

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!