プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この目って広末二重ですか?それとも奥二重ですか?

「この目って広末二重ですか?それとも奥二重」の質問画像

A 回答 (3件)

幅が狭い末広

    • good
    • 1

少し瞼が重たい感じがしますが奥二重とは思いません。


奥二重なら正面からこんな綺麗に二重が見えないです。
    • good
    • 4

奥二重ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!