アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犯罪者が近所にいたら噂を流しますか?

どうですか

A 回答 (3件)

犯罪者とわかっていて 警察に連絡しないの?


 噂を流す? それが何の役にたつの?
    • good
    • 0

流しますね。



危ないモノ。

注意を促す意味で、流します。

米国では幼児性犯罪者の住所は
公開されるそうです。

メーガン法といいます。
    • good
    • 0

犯罪者だったら噂ではなく


即、警察に通報です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くそわろた

お礼日時:2018/04/30 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!