プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫中の旦那。散々嘘を付かれていました。出張と言いつつ海外旅行にも行っていました。過去の不倫旅行は、全て私は把握しています。今回も急遽、ゴールデンウィークの真っ只中、本日から四日まで出張が入ったと昨晩言われました。また女と旅行なのでは?と思い、本当なのか?証拠を見せて欲しいと言いました。そうしたら、想像にお任せしますと言われ、それでもしつこくこちらが言うと、旦那は怒り出しました。と言うよりもブチギレたという例えの方が正しいかもしれません。結局、最終的にはブチギレた状態でチケットを見せてくれました。

散々裏切られ、疑うのは当然だと思うのですが。。ただの出張ならば普通に飛行機のチケットを見せるだけで良いと思うのですが。。

ブチギレる心理、教えてください。
一生懸命仕事しているだけなのに、いちいち証拠だの何だの行ってくる妻に嫌気がさすといったところでしょうか?

A 回答 (28件中1~10件)

不倫の黒白うんぬんよりも、ただ単に、あなたのしつこさにブチギレしただけです。


男はしつこい女が苦手な生き物なのです。
    • good
    • 3

失礼します



男がキレるのは、話しをそこで止めさせたい、辞めさせたいからだと思います。
それ以上入って来させない為にというか…

うちの旦那もよくキレます。
    • good
    • 3

会社に電話して予定をきけばいいです、旦那がいなくて、仕事はいってますか?


とね。録音もしておくこと!
私なら目の前でそれをやり、ちがえば目の前でチケット破り捨てますね~ww
ついでに、携帯もみせてもらい、あやしいやつに電話かけます!
ライン、Twitterなども全部みます。
文字の履歴や、位置も。
写真、メモ、カレンダー、アドレスもみて、スクリーンショットして、自分のスマホに送信!

証拠がそろったら、不倫相手には慰謝料請求!
旦那には、人生の制裁とし、
慰謝料と、今後奴隷として生きてもらう。
それができないなら、生命保険はいってもらって、受取人をアナタにし、慰謝料はらってもらい、財産半分もらい、さようならー

死んだらお金もはいるし、さいせいしますよ~
    • good
    • 1

黒だと思います。


本当の事を突かれたから怒ったんです。
わざわざ嘘ついたのにって。
離婚したくないなら、信じたふりをしていてはどうでしょうか。
    • good
    • 1

私なら、どーぞその人と一緒になって下さい。

と言います。
相手の女の人にも、主婦の苦労を味あわせるために。
あっさりと引きさがれると
相手も 気が抜けるものです。
あなたも好きな事して 自分の人生を楽しみましょう。
相手が、そのような態度なら
もう 心も離れてると思いますし
どーせ 新しい女と再婚しても
同じ事を繰り返しますよ。
プライドをもちましょう
    • good
    • 2

腹立ちますね。

わたしも、半分疑ってる妻です。子供もいますので、別れたくない。年取って、わたしのもとにかえってきてくれればいいと、願ってます
    • good
    • 1

さっと、察知してください‼️さもなくば離婚だ離婚してください‼️

    • good
    • 1

ぶちギレは愛している女性と自分を守る為の行動です。

    • good
    • 2

>ブチギレる心理、教えてください。



→質問者に対し誠意がない
 早い話こんなクソ女、どうだっていいと思ってる

てか、それって今考えるべきことなんかな…

質問者はどうしたいのか分からないけど、旦那の不倫を疑ってプンスカ怒る人生を、このままずっと送り続けたいんですね
変わってるなと思いました
    • good
    • 1

嫌な面も愛しているようですね。


自分ならお金もらい離婚しています。
お金やっているのだから何も言うな。
うるさい、自由にさせて欲しい。
女の子とは、楽しいんです。
このセリフは毎回誰もが言います。
オバサンは女の子じゃないも聞きます。
結婚してあげて何が不満ですか?
これもよく聞きます。
要は可愛く若い女性といると楽しいんですと言う所でしょうか。
知り合いも不倫されて離婚しないからしない妻にも都合があると学びました。
不倫してはいけないんですか?
許しているからまたするんです。
知り合い皆はお金を稼ぐ人と認定しています。
不倫してもされても悔しくないから。
お互いの不倫を応援しているカップルばかりです。
だから干渉されたくないと聞きます。
裏切りの溝は埋まらないから干渉して欲しくないしあなたも好きにしてくださいが本音だと思います。
ダンナさんが好きなら諦め不倫しても最後に帰って来るでいいと思います。
いい床取りです。
妻は母親だとも聞きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!