プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女の実家の家族(父親以外)と買い物に行く事になりました。
会うのも初めてなのですが、何か準備した方が良いのでしょうか?手ブラで良いのか?など
ご意見頂けないでしょうか。よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

お買い物に行かれるのですよね❓



手荷物はない方が
良いかと思います^ ^

とても真面目な方ですね♡
準備するものは

爽やかな服装
そして笑顔
キチンとしたご挨拶
です❗️❗️

帰り際に
今日はありがとうございました
またご挨拶に行かせていただきます

それで完璧ですよ^ ^
    • good
    • 0

親世代だと未だに交際の挨拶程度でも手土産があるべきと思う人がいるそうなのであったほうがいいと思います。

    • good
    • 0

この先。

彼女と付き合って行くと思う覚悟と自信の心の準備!
    • good
    • 0

お金だけ財布に入れて持参ください

    • good
    • 0

絶対手土産必要ですね。


第一印象は今後にも影響ありますよ。頑張ってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!