アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたはどの言葉が心に響きましたか?
元AKB48 前田敦子
「私の事は嫌いでも、AKBの事は嫌いにならないでください!


ももクロ 高城れに
「ももクロの事は嫌いでも、私の事は嫌いにならないで下さい!


TOKIO
「TOKIOの事は嫌いでも、福島の野菜は嫌いにならないで下さい!」

A 回答 (10件)

こんばんは回答させていただきます。


わたくしのなかで、心に響いた言葉、
それは…、ももクロ 高城れにさん、
"ももクロの事は嫌いでも、私の事は、
嫌いにならないで下さい!" …です。
    • good
    • 1

大島優子の、セクシー入場

    • good
    • 1

追伸



あれは…、今から四年前の 2014.3.16
国立競技場での、ももクロ、単独ライブ…


そのときの、当時の…舞台裏エピソードと、
あの!聖火台での!メンバーの!言葉!…、


私の中で、今も鮮明に瞼に焼き付いてます。
…今も、その言葉たちが心に響いています。


この日は、ライブ二日目の…、最終日…。
ももクロ、メンバー五人…、聖火台に立ち、

そのときの思いを…、
自分の言葉で、一人ひとり話したのでした。


あの日、開演前の舞台裏…、kwkmから、
「君たちが聖火台に立って、最後に話す事はこれからの…自分達ももクロの指針になる。それをきちんと見せてファンの人たちと共に歩いていこう」


(これは後日譚…)
Kwkm「この部分には台本はないしこちらで
構成を考えるつもりもない。時間はいくらでも割くから、自分たちの言葉で喋りなさい」
当日このようにメンバーに伝えたそうです。


そして本番…、聖火台で彼女たちが話した、
最後の言葉は本当に素晴らしかったんです。


心からの声が本当に伝えたい言葉になると…まるで奇跡が起こったようになるんですね。



高城れに「モノノフとずっと一緒にいたい」


佐々木彩夏「ももクロに人生をかける」


玉井詩織
「女性初の何十年も続くグループになる」



有安杏果
「一緒に一歩ずつゆっくり進んでいこう」



百田夏菜子
「皆んなに笑顔を届ける事にゴールはない」



メンバーが、ハッキリと宣言したことが、

2018年…現在、只今リアルに再現…、
見事に!…構築されていることに…、
私は驚きを禁じ得ません…。♡



あのシーンは、今はない国立とともに…、
私の胸に大切にしまってある出来事です。





質問者様お時間を頂き
ありがとうございます
    • good
    • 2

kwkmのことは嫌いでもももクロのことは嫌いにならないでください。


あれ?今日はみろく18081さんはお休みですか?
    • good
    • 1

運命は自らを受け入れるものを導き、拒絶するものを引きずる

    • good
    • 1

我が巨人軍は永久に不滅です




by長嶋
    • good
    • 1

元AKB48 前田敦子


「私の事は嫌いでも、AKBの事は嫌いにならないでください!


正直ウソクサいです。笑

ももクロ 高城れに
「ももクロの事は嫌いでも、私の事は嫌いにならないで下さい!


正直ホンネだとヤバいです。笑

TOKIO
「TOKIOの事は嫌いでも、福島の野菜は嫌いにならないで下さい!」

この投稿のオチですね。笑
福島の人は何にも悪くないからトバッチリです。

前敦 1
高れに 1
TOKIOは除いての福島 8 (今回とんだトバッチリを受けてしまったので、前敦と高れにから、0.5ずつ吸収する事としました)
    • good
    • 1

先生のことは嫌いでも、暗殺のことは嫌いにならないでください

    • good
    • 1

TOKIO


「TOKIOの事は嫌いでも、福島の野菜は嫌いにならないで下さい!」

やっぱり、今でしょ。笑
    • good
    • 1

お前たちは腐ったミカンじゃない!!!です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!