dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仮に貴方がまだ母親のお腹の中に居る時に、神様が貴方に、⬇︎の中からひとつだけ貴方に欲しい物あげると言ったとします。

何を選びますか?

1 綺麗な顔

2 大金持ち

3 自然と人に好かれる性格

出来れば、選んだ理由もお聞きしたい

A 回答 (10件)


不自由に育ち、勉学に支障が出ました。
生活にも支障が出ました。
馬鹿にされました。
    • good
    • 0

3

    • good
    • 0


人間結局は、見た目 顔 だから
    • good
    • 0

現実見ろ

    • good
    • 2

1 人間は結局人を顔で判断する。

生まれ持った顔は自分の力でどうすることも出来ない。ブスで生まれたら死ぬまでブス。ブスに生まれて良いことなんて一つもなかった。
    • good
    • 0

神は そんな事 言わない・・



神が 叶えれば 人は神以下にしか ならない 存在と化す・・

神は 人間を「神の子」として創造しました・・

親が子に臨むのは 親を超える事・・・

親である神を超える為に 神は人間に 手出し しません・・
    • good
    • 1


1は綺麗でも美貌は衰えるし、嫉妬で人間関係乱れる

2は美容医療で美しさも手に入るだろうし、お金でいろいろ手に入れられるだろうし、何でもできるだろうけど、心は満たせないかもしれない。

3は美しさだけで人に好かれるわけでもなく、良い人間関係を築ける。人間のストレス原因は100%人間関係と言われています。それを軽減できたら人生を楽しめる。困った事があっても助け合える仲間がつくりやすい。仲間に恵まれたら、勉強も助け合える、綺麗になるアドバイスや刺激を受けて、学力や美容を充分補える。友情はお金じゃ変えない。世界が広がる。困った時に解決の糸口も見つけやすい。お金に困ることもない人生を歩めそう。

質問者様の質問は占い?何か解答があるの?統計をとってるの?
    • good
    • 0

神様のことはよく知っていますが、上記のことは3の魂の性質を見て、あとは神様が決定することなので選択権がないように思えます。

3次第では綺麗になったりすることもあるし、とにかく3のような性格からあとは神様が設定することに思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあまあ細かい事は、気にしてはいけないです。

お礼日時:2018/05/03 21:16

綺麗な顔。


顔が全てじゃないけど
綺麗ならある程度
なにやってても許される。
人と話すのが苦手でも
おしとやかって思われたりね。
ブスだとただの根暗でしか
ないから…。
もっと美人に生まれたかったし。
    • good
    • 0

3


その中では一番難しいから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!