アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

息子がドラゴンボールヒーローズにはまってます。
カードを集めているのですが、中々いいカードが当たらないようです。
息子に内緒で買いに行き、プレゼントして驚かせようと思ってます。
中古で売っているのを知り、見に行ったのですが、私はゲームをしないものでどれが値打ちの高いカードかわかりません 汗
値段の高いカードが値打ちの高いカードであろうと思います。
また、アルティメットレアカードというのもあるんですね。ガラスケースに入っていると裏面を見れないのでわからないのですが、表面を見てアルティメットレアカードだとわかる方法はありますか?

質問者からの補足コメント

• スリープさん

そんな回答求めてません。

親からプレゼントされたことない。プレゼントしてサプライズさせる相手もいない。だからわからないんでしょうね。

さみしい人ですね 笑

A 回答 (2件)

「ドラゴンボールヒーローズ 高額レア」で検索して高いのを選んでみては。

自分もやらないが、高いカードは使えるといえば使える。
息子の趣味にあったカードかはわからないが、そこはもうどうしようもない。

これを機会にしばらく一緒にやってみては?
    • 0

>息子に内緒で買いに行き、プレゼントして驚かせようと思ってます。

ダメですよ、金に物を言わせてなんて親として最低です、
    • 0