アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

草彅剛さんは、山本彩さんの事好きだと思いますか?もしくは、山本彩さんは、草彅剛さんの事好きですか?この画像見てどう思いますか?

「草彅剛さんは、山本彩さんの事好きだと思い」の質問画像

A 回答 (6件)

こんだけ密着してるんだから山本彩さんは、草彅さんが好きなんでしょうね。

    • good
    • 0

草薙君はガイコツみたいです

    • good
    • 0

仕事中でしょ?

    • good
    • 0

おっぱい触れるなんて


良い現場ですね。
この仕事なら誰でもくっつくでしょ。
    • good
    • 0

全裸事件も起こしているし、かなり指に力が入って食い込んでいるので、これはわいせつ罪だな。

非親告罪になったから追求すべきです
    • good
    • 0

会見を開いて契約解除ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!