プロが教えるわが家の防犯対策術!

TPUのスマホケースに接着剤が着いたのですが、綺麗に剥せる方法教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • 除光液、アルコール、お湯、消しゴムで擦ったり色々試してみましたが取れません...

      補足日時:2018/05/04 20:14

A 回答 (3件)

除光液では取れなかったですか??

    • good
    • 0

ケースが接着剤で侵食されていたら何もできません。


気に入ったキラキラテープかシートを貼ってでごまかします。
*接着剤で凸凹になっていたら、丁寧にカッターナイフと目の細かい耐水ペーパ(300番以上)で削り落とします。
>>ヒントと思ってください。
    • good
    • 3

サンドペーパーで磨く。


最後はコンパウンドや磨き粉等で仕上げる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!