プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カノが鬱になり、悩んで相談してきました。
どういう、心境で連絡してきたんですかね?

別れ方は元カノが私に対して愛情が無くなったから、一方的別れを告げられました

A 回答 (12件中1~10件)

誰でもいいから慰めて!


私の話を聞いて!
可哀想だねって言って!
辛いねって言って!
それに前付き合ってたんだし
貴方なら私の事分かるでしょ?!
    • good
    • 3

他に構ってくれる男がいないので、あなたに連絡したのではないかな。

    • good
    • 3

お久しぶりです。

ぼくちゃんお元気ですか?
なんか大変なことになってますね。うまいことが言えなくて申し訳ないです。
ただデリケートなことなので。。
でも変にやさしくしない方が、僕のためでも彼女のためでもあると思います。
弱ってるときは、過去の楽しかったことがよみがえって頼りたくなるんでしょう。
もし私がパパさんの立場になったら、かかりつけのやさしそうなメンタルに詳しそうなお医者さんに相談してみます。  ごめんなさいね、そのつもりでここに書き込みされてるんですよね。失礼しました。
    • good
    • 3

ほっとけない性格なのは分かってるんで今こそ本領発揮で私に全て注ぎ込みなさいよ、です。

    • good
    • 4

かまってちゃん。

芯でもあなたには関係ないから無視しましょう。
    • good
    • 2

話相手がほしいのでしょう。


貴方が優しい人だから。
    • good
    • 1

優しくしてやればメンヘラのバカ女は惚れ直すぞ。

そして、同じ事してやれ!もしくはそれ以上な事も・・・。フフフ
    • good
    • 0

鬱になったら、周りから人が離れて一人になり、


振った相手を思い出して「あいつなら喜んで相談や愚痴を聞くだろう」と舐めた考えで連絡してきた。

一方的別れを告げてきた側から連絡してくるのは、そういう理由です。
元気になったら「はいはい、ありがとう、バイバイ」ですよ。

貴方が力になってやろうと思うなら、それもいいですが、私は関わらない方がいいと思いますよ。
    • good
    • 3

心境もクソもないです。


それを考えるとあなたのエネルギーが吸い取られますよ。
元カノは自己中ってだけです。誰も居ないから、あなたに連絡をしたわけです。また、いい人がいるのにあなたに連絡をしたのならダブルスタンダードで生きるズルイ女ということです。
相談にのってあげるのは、償ってもらってからの話しです。
    • good
    • 1

自分が振った相手だから・・・


振られた人には連絡しませんよね。
いつまでも、あなたが自分のことを
想ってくれてるなどの浅はかな気持ちからの甘えでしょうね。
関わらずほっといたらいいと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています