プロが教えるわが家の防犯対策術!

半年ほど交際した彼女がうつ病になったみたいです。

彼女と交際中に他の女の子と知り合い、その子の方が可愛かったし若かったので、しばらく同時に交際したのち元カノは捨ててその子と付き合うようにしました。

元カノと別れる時はなんの話もせずに無視です。ラインも既読スルー(以前、未読スルーにしっぱなしにした元々カノが、私が事件に巻き込まれたものと思いこみ警察に通報したため、それ以降女の子と別れる時はひたすら既読スルーを通してます)です。ひたすら既読スルー、ひたすら無視。

最初は「なんかあったの?」「返事ないけど大丈夫?」といった感じで連絡がきてましたが、それでもシカトしていると取り乱したように「お願いだから返事してよ!」とか「別れたいなら別れたってはっきり言って!」みたいに感情的になったのでうんざりしてブロックしました。

その後は一切連絡を取り合ってないし、会ってもいません。今の彼女が大事だし、いちいち別れた女の子ととかどうなろうが知ったこっちゃなかったのですが、先日風の便りで元カノが心療内科?みたいなとこに通ってると知りました。私と別れた直後から。

おそらく私に捨てられたことが原因で心のバランスを崩したのだと思います。

もしくは自分の存在を全否定する無視という形で無理やり関係を絶たれたことに対してプライドが許せなかったのか笑

これまでも彼女からの連絡を一切無視してふるのはよくやってましたけど、もしかしたら他の元カノらからも恨まれてたりするのかなとふと思いました。

そこで女性の方皆さんに質問なんですが、自分のことを徹底的に無視して音信不通にして捨てた男のことを恨みますか?

不幸になれとか思いますか?

もしこれまでの彼女たちにそのように恨まれてたりするなら神社にお祓いに行こうかと思ってます笑

A 回答 (4件)

自己中ですね。

人の気持ちを思いやれないのですか?あなたが同じことをされたらどう思うかが答えです。

恨むとかはないですが、はっきり別れられていなければ、いつまでも元カノという方は彼女だと思っています。あなたには彼女がたくさんいることになります。
お祓い?どれだけ今迄恨まれる覚えがあるのですか?
今の彼女もかわいそうです。その子にも、新しい人ができたら同じようにするのでしょうね。
恨まれようが罵らようが、前の方とはあなたが正直に話さなければならないと思います。
元カノが、あなたが結婚を匂わせている証拠を持っていたり、心療内科の診断書などを集めて、しっかりした方だったら弁護士入れるでしょうし、あなたは慰謝料請求されてもおかしくありません。

でも釣り?いちいち(笑)を入れる意味がわかりません。
    • good
    • 12

そんな男を選んだ自分が情けなくなります



恨むというより、いつかはつけがまわってくるだろーなー、くらいかな

でも、別れよう、くらい言うのは当たり前だと思いますよ

何もなく既読無視だと、何がなんだか分かりません
    • good
    • 4

「プライドが許せなかったのか 笑」


そんなに笑えるならこんなとこに質問するなよ
    • good
    • 4

地獄少女(アニメ)に「いっぺん、死んでみる?」って言われ無いようにだけはしとかないとね。

(^_^;)

冗談ですよ。

でも、別れるならきちんと別れてあげたほうがよかったのでは?と思いますね。
そのほうが相手も、あなたもすっきりできたのでは?
今からお祓いに行っても・・・という気がするのは自分だけ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A