プロが教えるわが家の防犯対策術!

婚約中で同棲中の彼がいます。
親への挨拶済みです。

最近、彼の様子が怪しく
いけないとは分かっていながら
携帯を見てしまいました。

そうすると、仕事と言って出掛けた日に
女の子とラブホに行っていました。

また別の日には仕事の飲みと嘘をついて
友達と相席屋に行っていました。
それもLINEの内容からして
友達に誘われたのではなく
彼氏が行こうと誘って行っていました。

携帯を見たと言えれば良いのですが
もしそれを言ってしまうと
逆ギレされるのが分かっているので言えません。

私はこれからどうしたらいいのでしょうか。
浮気されても彼のことを嫌いになれず毎日辛くて苦しい日々を過ごしています。
彼が落ち着いてくれる日は来ると思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

もしもの時のために、ラインはスクショで撮って、自分のスマホやPCに保存しておく事をおすすめします。


婚約してるなら、相手の女性からも慰謝料取れますからね。
浮気関係のスレも、見ておくといいですよ!
自覚が出れば、落ち着くかも知れませんが、浮気性はちょっと…難しいかも。
    • good
    • 0

>彼が落ち着いてくれる日は来ると思いますか?


酷な事をいいますが無理だと思いますよ。
結婚して何年も経ってからの浮気ならまだしも
一番ラブラブな婚約中に浮気をする男性は、
もはや病気かと・・・たぶんなおりません。

人は平気で嘘をつきます。
嘘はなれると罪の意識は無くなります。
もし別れたくないなら、何も言わずそういう浮気癖のある彼でも好きと諦める方が楽ですよ。
変わって欲しいなんてたぶん無理だと思いますから・・・

逆切れにさえ対抗できない間柄って・・・将来はあなたの我慢しか見えません。
相当な覚悟が必要かと思います。
    • good
    • 1

不倫は文化なので仕方ありません


あなたも彼氏に内緒でしてみればいいのです
    • good
    • 0

女好きという病気だね。


私なら結婚しない。
浮気も初めてじゃないだろうね。
    • good
    • 0

辛いですね。

浮気性ですね・・・
他の方が回答されている通り、落ち着くなんて無理だと思われます。子供が出来たとしても一時的に浮気しないだけであって、その内、浮気すると思います。
逆ギレ覚悟でぶつかってみたらどうですか?
逆ギレが怖い?じぁ〜 一生、我慢する生活をおくりますか?
夫婦になるんですから!言いたいことは言う!ただし!!
人格は否定しちゃダメですよ^ ^
    • good
    • 0

来るよ。


ヨボヨボの爺さんになって女性に相手にされなくなった時かな。
もしくはあなたが鬼嫁になって、
「おこづかい制で金額は必要最低限!昼は弁当作る!」
「不倫したら即相手女性へ制裁!慰謝料請求!」
くらい徹底すれば、身動き取れなくなると思うよ。
    • good
    • 0

>彼が落ち着いてくれる日は


来ると思いますか?

それは回答者の誰にもわからないことですよ。
彼のこと何にも知らないんだし。


ただし質問から見えてくるのは
彼は結婚することに対して真剣味のない
人物だなと。


結婚してからも家庭を顧みずフラフラと
遊んでばかりでは?


今は彼のことが好きで苦しいんだと思いますが
そんないい加減な男と結婚して大丈夫ですか?
    • good
    • 0

ショックだねー。


でも、ここは冷静に!
まずは証拠は必ず保存しておきましょうね。
貴女を簡単に騙せると思っているだろうし、きっと繰り返しますから、
様子を見ましょう。
結婚は保留にした方が良さそうだね。
婚約中からその感じじゃ先が思いやられます。
浮気相手の女には彼女はいないと言っている可能性もありますし、
女は付き合っていると思っている可能性もあるね。
証拠を突きつけられて逆ギレするような男たちなら、私なら結婚はしません。
自分の過ちを人のせいにする人間だからです。
自分に甘いからです。
そういう性格は直りません。
浮気も治らない可能性は大です。

私は結婚20年です。
旦那が不倫をしました。
旦那が入浴中にラインが入って、私の目に止まり発覚しました。
一年以上裏切られていました。
旦那は逆ギレはしませんでしたし、
全て認め誠心誠意謝罪しました。
それから四年が経ちます。
旦那は改心し、家事を手伝うようになり、優しく明るくなりました。
不倫発覚前よりもずっと仲良しです。
だけどね、私は心の底では許せてないし、傷は残っています。
でも、やり直せたのは、
子供の存在もありますが、約20年共に生き培った絆があったから、情があったからです。
婚約中のあなたたちにはそれがないでしょう?
これから家庭を作っていく家族になる人のを騙せる人とやっていけますか?
自分を殺す程の覚悟がいりますよ。
    • good
    • 0

結婚は やめなさい



結婚する前から 今の二人の関係 なら やめるべき

彼は 結婚するまで と 今は 思っていても 結婚したら 相手を代えて(もしかしたら 代えないで)すると 思います

今の二人の関係性は 変わらない でしょう
    • good
    • 0

辛いですね。

婚約中に浮気だなんて 誠実さのかけらもありませんし、結婚して落ち着くとは思えません。

冷たい言い方ですが、結婚は考え直したほうがいいのではないでしょうか。
早めに彼の人間性がわかってよかったのでは?

不信感で一杯な新婚生活のスタートなんて辛すぎます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!