dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1年付き合っていて半同棲していた彼と別れました。
理由は、本当に悪いですが彼の怪しさが目立ち携帯を見てしまいました。
そうすると私を元カノ扱いし女の子と二人で会っていました。

何度も話し合いを重ねても認めず、私も精神的に苦しくなり母に相談しました。
そうすると母も仲の良い彼の親に内緒にして欲しいと伝え仲介役として相談していました。
ですが、それが彼の耳に入り、携帯を見る人とはもう付き合えないと別れを告げられました。

母が電話してしまったことを彼の親に謝りましたがすごく怒っていて、彼に、もう会えないし家に来ても親が怒るだけと、別れも会わずに言われてしまいました。

彼の置いていた荷物は捨てて欲しいと言われていますが、後々あれがない等言われるのが嫌なのと家事道具等もあるため送ろうと考えています。

私が悪いので最後は荷物を持って直接謝罪を考えていますが、二度と会うなと言われているので更に嫌われるでしょうか。

皆さんの意見をお聞かせください!

質問者からの補足コメント

  • 自分のしたことが本当に許せません。
    彼もきっとトラウマになっていると思います。
    毎日がつらく、なんで母に相談したのかあんなことをしてしまったのか後悔が消えず生きているのも辛いです。

      補足日時:2018/05/07 06:37

A 回答 (16件中1~10件)

そんなに自分を責めないで、



今は、いろんな事があり過ぎて、パニック状態なんだと思いますよ。

そんなに落ち込んでるならば、心療内科に行って下さい!

私も、3年前に首の手術受けたのですが、いろんな体の不調で、今は、外を歩けない状態です

心療内科に通院してます、楽になりますから、カウンセリングを受けるだけでもね…

一人で思いつめないように
軽い鬱気味だと思うから、心療内科をお勧めします。

きっと治る!大丈夫ですよ!(^^)!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二度と同じことはしないように反省します。
回答していただきありがとうございます。

お礼日時:2018/05/07 23:11

確かに携帯を見たことは悪いとは思いますが、若い貴方を心配する母親に相談したことは責められないでしょう。

今は辛く、針の筵でしょうが『明けない夜はありません』からね。頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

深く反省します。
回答していただきありがとうございます。

お礼日時:2018/05/07 23:13

深夜にすみません!



彼の怪しさから携帯を見たのでしょう…

やはり、貴女の感は当たっていたのだから

そして、同棲してるのに、元カノ扱いは、酷すぎます…

今回は、そんな軽い男だったとわかって、しかも早めに良かったじゃないですか!

そんな浮気性の逆ギレ男、さっさと別れた方が良いし

貴女は、全然悪くないと思いますよ。 

謝罪する必要は、全くないです!

その彼から謝るべきだけど
もうそんな軽い男はやめときましょう!

荷物は着払いで、送りつけたら良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は私に失望していました。
深く反省します。
回答していただきありがとうございます。

お礼日時:2018/05/07 23:15

わたしだったら捨てるか売る


送るなんて手間なことしない
携帯を見た後悔すらしないな

向こうはもう別れるつもりだったんだと思うよ
で、いい口実出来たからチャンス!って感じで別れを告げて来たのだと思うわ
ま、お互い様。文句言われない為にも連絡は取れないようにしときなよー◎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼に失望されてしまいました。
反省します。
回答していただきありがとうございます。

お礼日時:2018/05/07 23:19

会いに行かなくていいです。


実際ほかの女会っていたことがあったのですよね?あなたに内緒で。
それをネタに
ラッキー向こうが悪者扱いで別れられた!これで違う女と付き合えるとしか思ってませんよ

本当にあなたのことが好きだったのなら
次からは見ないでほしい。不安にさせてごめん。あれはこうだったんだよ。と不安にさせた内容の説明などしてくれるはずでは?

荷物はあなたの住所は書かなくていいから
発送したほうがいいですね。

それで終わりましょう。

わざわざ携帯見たことを謝りに家まで行って
許してもらいたいのは何故ですか?
あなたも悪いけど彼の行動は異常ですよ…

私の彼氏は私も携帯見れるように指紋認証私の指も出来るようになっています。
信じてくれているんですよ。
そんなカップルもいます。

携帯見たから別れる
って人は
携帯見られて困るようなことがあるから物凄く嫌なんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼に失望されてしまいました。
同じことはしないように反省します。
回答していただきありがとうございます。

お礼日時:2018/05/07 23:20

クズ男と別れられて良かったです。


もっと誠実な男性はたくさん居ますよ。
    • good
    • 0

携帯覗くのも良くない


でも浮気も良くない
という訳で
お互い様なので、謝る事はない。
荷物は着払いで送るべし!
    • good
    • 0

実際リアルであなたを蔑ろにし


誠意を持てなかった男でしょ?
だから携帯見るまで不安が募ったんでしょ?
自分のやっていることがバレたのを
揚げ足取ってあなたを責めている男も大概です。
嫌われることが怖いの?
元々彼はあなたを大切になんか
していなかったことは事実。
もうとっくに『向き合う関係』は
破綻しているんですよ。
少なくとも彼はそうだった。

携帯を見た行動のみの謝罪だけは
いいと思いますが、
あなた達の関係が壊れたのは
実際そこじゃないことに早く気付いてね?

そんな男早く捨てな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼に失望されてしまいました。
同じことはしないように反省します。
回答していただきありがとうございます。

お礼日時:2018/05/07 23:22

勝手に見たことは駄目だと思います。

が、それだけ不安にさせた彼も悪いと思います。
ある意味元カノ扱いするような人なのでそんな人だとわかって良かったんでは?
    • good
    • 3

貴女は悪くないのに謝罪する意味がわからない。


確かに携帯見るのはダメとは思います。
でも携帯見たから発覚したことがあります。

知らずに騙されてたのは貴女の方なのです。

だから謝る必要ありません。

荷物も作業や掛かる費用は全彼氏に出させるべき。

荷物が後腐れないように書面で印鑑貰って下さい。
本当ならあちらが出向いて片付けるのが筋。

言えないならお母さんに言って貰って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じことはしないように反省します。
回答していただきありがとうございます。

お礼日時:2018/05/07 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A