プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

胸が大きくなる方法はありますか?
なるべく早く効果が出るものが良いです。
私、身長は高いのに胸が小さいんです。洋服とかも胸が大きい方が似合うから、どうにかして大きくしたいです。誰が回答お願いします。(>人<;)

A 回答 (8件)

長身女性は総体的に貧乳が多いですよ


まあ豊胸かイメージトレーニングでしょう
イメージトレーニングは確証は無いですが。
    • good
    • 0

韓国人や中国人や女優がやる、豊胸手術。


個人的に、顔もそこそこでスタイル良くて背が高ければ貧乳でも有りです。
「胸が大きくなる方法はありますか? なるべ」の回答画像7
    • good
    • 0

バストは遺伝ですよ


お母さんや祖母をみれば
予測できますよね

美容整形以外は方法が、
ありませんからね
    • good
    • 1

胸に肉を集めるような下着があるでしょ 何十万もする高いのじゃなくて


一万以下くらいのでいいのあります。楽天で買えば。脇肉なんとかは良かったよ

太ってから胸を固定して運動すると胸はやせないらしい。胸が揺れるようでは胸まで痩せてしまうそうです。

長年の研究結果です。お役に立ちますでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しい情報ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/06 19:16

一番早いのは身体中の肉を胸に集め、ガムテで固定すれば出来上りです。


自然に大きくしたいなら太れば良いです。
    • good
    • 0

体型は遺伝もあると思います。

例えば母親が華奢な体型なら、子供も同じような体型に・・・胸は、太れば脂肪もつくので大きくなります。
下半身から大きくなる人もいるようですが・・
CTスキャンで見ると分かりますが、胸全体に脂肪がつきます。
また、脇横に流れてくる肉を、(流れてなかったらゴメンなさい)下着でバストに集めて整える事も必要ですね。補正下着や普通の下着も、体型を整える効果があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく説明していただきありがとうございます。

お礼日時:2018/05/06 18:42

女性ホルモンの分泌を促す食べもの食べるとか?

    • good
    • 1

太れば確実

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!