アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラムボンの波よせてが大好きなのですが、この曲のように綺麗なピアノとゆるいラップみたいなミュージシャンまたは曲を教えていただきたいです!

A 回答 (2件)

綺麗なピアノは入っていないのですが、「ゆるいラップみたいなミュージシャン」で『Tokyo NO.1 Soul Set』と『Small Circle of Friends』が思い浮かびました。




・Small Circle of Friends 「Fly」



・Tokyo NO.1 Soul Set 「黄昏’95~太陽の季節」
https://www.youtube.com/watch?v=f0Q1dpobHus


クラムボンというグループ初めて知りました。素敵な歌声ですね!
    • good
    • 0

尾崎豊のトリビュートアルバム『BLUE』に収録されてる『15の夜』が近いかなと思います。

このアルバムは他にもいい曲が入っているので聞いてみてください。ちなみに、この曲をカバーしたCrouching Boysは、尾崎豊の息子と、尾崎のプロデューサー須藤晃の息子によるユニットです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!