アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニキビって赤くなるだけのやつと真ん中が白くなるやつがありますよね…?
それって潰す?とる?ってもいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

触らぬ神に祟りなし

    • good
    • 1

潰したり、とったりすると後が残るかもしれないのであまりしないほうが・・・

    • good
    • 0

僕は、ニキビは潰してます。


潰しても別に後は残らないけど。

人によれば、残る人は酷くなってるよね?
きっと、DNAとかも関連性があるのかな?
    • good
    • 1

跡を残したく無かったら触らず放っておきましょう。


気になる様なら塗り薬もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!