プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ほくろを取ったあとにレーザー脱毛をしようと思うのですが

どのくらい経てばレーザー脱毛をしても平気なのでしょうか?

医者によって言っていることが違うのでちょっと困ってます。

よかったらアドバイスお願いします。

それからほくろ除去後にレーザー脱毛をしても大丈夫でしょうか?(ほくろが再発する危険性が高まるとか・・ないですか?)

A 回答 (1件)

こんにちわ。


私は9月に顔の脱毛を始めました。
その際、「ホクロにレザーを当てるとやけどする可能性もあるので」と頬にあるホクロは避けてレザーを当ててくれました。
そして今月、(別の)美容皮膚科で頬のホクロを取りました。
先生に顔脱毛の話をしたら、「念のためホクロ痕を避けてレザーを当ててもらってください」と言われました。
本当は脱毛もホクロも同じところでやってもらえば良かったのでしょうが、このようにお願いすれば問題ないのではないでしょうか^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめましてtoppoppoさん。回答ありがとうございました!!

ほくろをとったのはほくろから毛が生えてるからなんですよねぇ。。
だからほくろを避けては打ちたくないんですよぉ><。涙

お礼日時:2007/10/27 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!