プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

涙袋のヒアルロン酸注射について
今度やろうと考えています。

麻酔は必ずしてくれますか?
施術後の過ごし方で気をつけることはありますか?

また、痛みはどのくらいでしょうか?

ちなみに私がこれまでに経験した痛みに対するは感想はこんな感じです。
自分が痛みに強いタイプなのか弱いタイプなのかわかりません。

・光脱毛…じっと耐えらるけど早く終わってほしいと思うくらい痛い

・ほくろ除去のレーザー治療…麻酔も施術も「え?もう終わったの?」というくらい。痛みゼロ

・ワクチン接種…刺された瞬間は痛いけどまぁ耐えられる。毎日やられても平気

A 回答 (3件)

麻酔は100%すすめられます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!個人的には麻酔してほしいです。

お礼日時:2022/05/01 20:27

ヒアルロン酸、ボトックスならぶっちゃけ体内にある成分なので、そこまで気にしなくても大丈夫かと

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちょっと怖かったのですが安心しました。

お礼日時:2022/04/30 17:31

麻酔は選択制です。


麻酔したら、痛みは感じません。

涙袋以外の、ほうれい線や光脱毛なら、麻酔クリームをオオサカ堂などで輸入して、塗ってクリニックに入るま前に取ればいいです。
やっている人は多いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
麻酔についてはクリニックとしっかり相談した方がよさそうですね。

お礼日時:2022/04/30 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!