アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年の11月初めに、医療機関でほくろをレーザー除去しました。
2ミリくらいまでの小さいほくろを、13個くらい、1万円で取りました。

正月くらいには、赤みも消えて、きれいな顔になりますよ♪なんて、言われたのですが・・。
除去した日から、黒ずんでいる場所と、肌色になっている場所とがあったんです・・。

今は、肌色になっていた場所は、少し肌色が濃い感じ。化粧すれば、全然オッケーなのですが、初めから、黒ずんでいた場所は黒ずんでいるままです・・。
初めから、小さくなっただけだと思うんですが。
もちろん、日焼け止めは欠かさずやっています!

病院に行ったら、もう一度除去してもらえるのか・・。
行ったら、クレーマー扱いされてしまうのか・・なんて思います。

同じような経験された方いますか?
何かご存知の方、教えて下さい。

A 回答 (1件)

私がほくろを除去したときも完全には取れませんでした。



でも化粧で分からなくなる程度だったので今は気にしていません。

医師の方が誤解を招くような言い回しをしていたならクレームに行ってもいいと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今日、思い切って医院の方に電話で聞いてみました。
そしたら、
「完全には一回では取りきれない、また診察代のみで、レーザーを当てれるので、来院して下さい。」
と言われました。
えっ!?そんな簡単な事!?って思ってしまいました。
初めの次点できちんと説明して欲しかったです・・・。

近く行きたいと思います。

お礼日時:2011/01/31 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!