アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、バイトのホールに新人の年下の女の子が入ってきました。
バイト初日はGWでとても忙しい時に入れられていて、忙しすぎて途中から放置気味でした。
その子はおとなしい感じの子でどうしたらいいとか聞けなかった風に見えたので僕はキッチンですが、オーダーの合間にいろいろ教えていました。

GW明けぐらいにLINEを交換して話しています。返信はあまり早くないですが、長文のLINEで定期的に返信が来て、相手からも話を広げてくれています。
また、バイトの初日が終わったあと、お母さんに僕のことを話したらしいです笑

これは脈とかなしにしても、ある程度特別に見られていると考えていいでしょうか?

A 回答 (1件)

あなたが親切にしたから


だと思いますよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!