プロが教えるわが家の防犯対策術!

人は何故パンツを履くのだろうか?

A 回答 (14件中1~10件)

大切な ところから バイ菌を守る為です。

    • good
    • 1

パンツって、下着のショーツやTバックの事か、女性の地味なパンツスタイルか分かりません。

「人は何故パンツを履くのだろうか?」の回答画像13
    • good
    • 0

プライベートな所がスカートだと見えてしまうから

    • good
    • 0

嫌なら履かなきゃ良いだけ。

    • good
    • 1

スースーするから。

    • good
    • 0

猿と見間違えられぬ様。

    • good
    • 0

ちょびっと漏れの保険

    • good
    • 0

ふんどしより使い勝手が良いから。

(笑)
    • good
    • 0

履かないで一日過ごせば理由がわかるでしょう。


是非実践を!
    • good
    • 0

「下着」というくらいですので、単に全身の汗だけに限らず、排泄物など別な汚れで上着を汚しかねず、それを保護するためかと。


肌着シャツも同様に汗を直接上着に染みこませるのを軽減するためや寒い時期は体温保護のためもあるでしょうし、ブラやコルセットは体型補正の意味もありますね?

こんなこと、皆当たり前に知って着用しているのかと思いましたが、知らずに疑問を案じる人もいるのですね?
パンツ履かないでいれば、違いや必要性などすぐに実感できるでしょうに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています