アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンダーヘアとデリケートゾーンの違いを教えてください

A 回答 (8件)

アンダーヘアー:デリケートゾーンやその周辺に生える毛


デリケートゾーン:女性の陰部
    • good
    • 0

アンダーヘア …股間に生える毛を言います。


デリケートゾーン …女性器を言います。男性器はそうは呼びません。
    • good
    • 0

髪の毛と頭皮みたいなもん

    • good
    • 0

アンダーヘア:▼をはじめ、肛門回りの陰毛


デリケートゾーン:*より手前の部分
    • good
    • 0

ヘア=毛


ゾーン=範囲
    • good
    • 0

デリケートゾーン:陰部、性器のあたりのこと


http://beauty-essence.jp/110843

アンダーヘア:陰部に生えてる毛
    • good
    • 0

アンダーヘアとは、陰部の周辺に生えている毛のこと。


デリケートゾーンとは、陰部の周辺のこと。

アンダーヘアは陰部周辺に生えている毛そのものを指しているのに対して、デリケートゾーンは毛も含めた陰部周辺を指す。
    • good
    • 1

そのまんまだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!