プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝の通勤電車で、職場の同僚が自分が今まで乗っていた乗り口・同じ車両に乗り始めた場合は、時間帯を変えますか?

A 回答 (6件)

別に気にしません。

自分は自分。
無理に話しなんかしようと思わない事です。
それでいいんです
    • good
    • 0

変えないです


自分もそういう人がいますけど、意外と隣合わないので互いにスルーしている方が多いです
探さない限り、そうそう目が会うこともありません
    • good
    • 0

あまり好きじゃない人だったら、変えるかもしれないです

    • good
    • 0

別に同じ車両だからといって、毎日喋らなきゃならないの?隣に座るとか立つとかは、別問題よ。



話すことなきゃ側に行かないし

あ、私は女。

異性があなたに、ストーカーみたいにしてるの?

仲良しだと思うから合わせてきた同性とか?たまたま偶然その時間になったとか?いや、わざと?背景がわかりませんけど?
    • good
    • 0

男です。



ストーカー行為ですね。
時間帯を変えても合わせてくるなら
かなり危険だと思います。
    • good
    • 0

なぜ?


嫌いなの?

嫌いじゃなきゃ、変えないよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なら毎日同じ車両で会社まで一緒にいく感じですか?

あとすみません性別教えてください。

お礼日時:2018/05/09 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています