プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嵐の中で誰が1番好きですか?
ついでに、ジャニーズではどのグループが好きですか?

A 回答 (6件)

大野くんです^o^


いじられキャラのリーダーですが、それも含め飾らないところが好きですね。絵の才能もあるし。
ジャニーズでは一番、嵐が好きです。
    • good
    • 0

松潤



ニノ

昔 → シブがき隊
今 → 関ジャニ∞
    • good
    • 2

昔のジャニーズってどんな?ジャニーズの歴史!!



ジャニーズ所属アイドルグループ一覧
https://matome.naver.jp/odai/2136672159713809401
ニノ
    • good
    • 2

二宮和也。

    • good
    • 1

翔君です。


ジャニーズだと断トツでキスマイ!
特に北山君です!
    • good
    • 0

ニノ。



嵐。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!