dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嵐のメンバーで誰が好きですか?

A 回答 (8件)

消去法でリーダー大野君ですね。

    • good
    • 0

櫻井くん

    • good
    • 0

相葉くんですね。



とても礼儀正しい方です。

「ババ嵐」頑張って欲しいです 笑
    • good
    • 1

栃の嵐です。


↓ブサイクな男の後ろにいるのが、栃の嵐です。
「嵐のメンバーで誰が好きですか?」の回答画像6
    • good
    • 0

松潤です☆

    • good
    • 0

ニノ

    • good
    • 0

相葉ちゃん!!面白くてカッコイイ!

    • good
    • 0

松潤‼‼


なんか、大人っぽくて、カッコいい☆★
ジュレームのCM‼‼
ジュレーム使ってます‼爆笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!