アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカに住んでるために知らないのかもしれませんがある日突然気が付いた事にポルノのメンバーが3人から2人になってますよね?
その3人目の人はどこに行ったのでしょうか?何があったのでしょうか?

A 回答 (2件)

ヒットについては分かりませんが、ソロになってからはメディアの露出が極端に減ったそうです。


ですが、雑誌やラジオには出ていますよ。(雑誌は2ndシングル発売時など)
ラジオ自体は本人がパーソナリティをしていますし。

参考にもならないかもしれませんが、一応。
    • good
    • 1

ベースのTamaさんが2004年の6月22日に「自身の追及」のために脱退をしました。


現在は、所属事務所も所属レコード会社もポルノグラフィティと同じでソロで活動しています。
参考URLがTamaさんの公式HPです。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1159474.html

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa964377.html

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%83%AB% …

http://ja.wikipedia.org/wiki/Tama_%28%E3%83%99%E …

参考URL:http://www.tamatune.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。結構昔彼らのバンドが好きだったのでなんかちょっと今は物足りないなって思います。3人あっての「ぽるの」だったんじゃないかなっとも思います。「自身の追及」ですか。
ソロになってからTamaさんはヒット曲とかあったのですかね?

お礼日時:2007/07/24 01:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!