アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

16歳♀です。
普段、パウダー・マスカラ・グロス程度のメイクしかしていません。以前はしっかりメイクをしていたのですが、
肌が敏感で少しでも負担を減らそうと、今のメイクに落ち着きました。
ですが、今度写真のモデルをする事になり…。
遊び程度なのですが、接写もあるので、肌はきれいに見せたいです。

そこで安くて良い下地・コンシーラーを教えて下さい。
脂性肌で色は少し白めです。
毛穴カバー・にきびカバー重視です。
なるべく低刺激でおすすめのもの、教えて下さい!

そして、ついでにペンシルか繰り出し式でお勧めのアイライナー教えて下さい。
以前はビボを使ってましたが、もっと良いのを見つけたいです。芯は柔らかめで色は黒を探してます!

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

安いコンシーラーで有名なのは


キャンメイクのカバー&ストレッチコンシーラーUVだと思います。
値段も多分800円くらい。


アイライナーは、
レブロンのカラーステイアイライナーが
繰り出し式で芯は柔らかめだと思います。
繰り出し式ですが、ペンのお尻にシャープナーがついています。
私にはちょっと太いかなぁと思いましたが。
これは1200円くらいだったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/22 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!