プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子に質問です!


今度女子の友達に
学ランとズボンを貸すのですが
やっぱいい匂いだとキュンとしますか?
(脈ありかなしかは置いといて笑)
他にもこんなのキュンとするってのがあれば
教えてください!

A 回答 (7件)

やっぱりいい匂いのほうがいいな(*^▽^*)



女子は香水の香りがついてるより、
洗剤のいい香りがするほうがいいと思います!

貸すときだけではなく、いつも
いい匂いのほうが絶対いいです。
これも洗剤の匂いがいいですね。
私の好きな人の第一印象も、
「いい匂い」です(笑)
「女子に質問です! 今度女子の友達に 学ラ」の回答画像6
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、自然な方がいいんですね。
これを機会にこれからより一層気を付けていきたいと思います!ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/12 21:43

そうして貸してあげましょう。


嫌な思いはしませんから。
良い印象は持たれると思います。
私でしたらそうして貸したいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。清潔感満載で貸したいと思います!笑 ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/12 21:42

臭くなければそれで良いですあまり意識していないので(笑)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱそんなもんですよね笑笑
匂いとかには気をつけて、変に意識はしないようにします!笑
ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/12 21:43

きゅん…するかもです笑


私は匂いフェチなもので…
あとは綺麗に畳まれていたらすごく好感度上がります!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

匂いフェチだとより意識するもんですね笑 畳む…なるほど…。それ実践してみます!BAに出来ませんでしたがものすごく参考になりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/12 21:45

洗剤の匂いだったりすると清潔だなっと思って好感は持ちますかね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

何名かの方が洗剤の匂いの方が良いとおっしゃっていたので、やっぱりそちらのほうがいいみたいですね。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/12 21:46

いい匂いだとキュンというかいい香りだなーって思いますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

「くっさ」って思われないように清潔感には気をつけます!笑
ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/12 21:46

匂いって嗅ごうと思ってなくても自然と感じるものなので、やはりいい匂いの方が印象には残りますね。


香水ではなく柔軟剤の匂いだとキュンとはしなくとも好印象に感じる気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、着るとなるとよっぽどですよね!笑 変に香水などはつけずに柔軟剤の匂いでいきます!!笑
ありがとうございます!!

お礼日時:2018/05/12 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています