アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3女子です。男性の方お願いしたいです!
体育祭で使う予定だった学ランを好きな人に借りました。
好きな人とは何回かDMとLINEをしたことがあって、ほんとーにたまに話すぐらいです。

体育祭では使わなかったけれど学ランプリを撮らせてもらいました。
感謝の気持ちを伝えたいです。
お菓子とちょっとした手紙的なものを渡そうと考えています。
手紙はなんて書かれてたら嬉しいでしょうか?
ありがとうの気持ちと、好印象を持たれることを書きたいです、、。

A 回答 (5件)

手紙は深夜に書かない方がいいですよ!


思い出してうなされるのはあなたなのでww
そして渡すときにデートに誘っても良いと思いますよ!「今回のお礼に今度どっか行かない?」って言われて断る男子は相当奥手な男子くらいですww
仮に振られても彼は絶っっっっっ対意識するんで(≧∀≦)
お菓子は相手の好みもあるので、何好き?と
事前に聞くのが大事ですね。
好きな人の友達に聞くのは友達が可哀想なので本人に聞くのが良いかなと思います!
    • good
    • 3

高校男子でお菓子は要らない。


手紙で好きアピールされると嬉しい。
    • good
    • 1

貸してくれたということは少なからず好印象を持たれてるっことじゃないのかな?


『貸してくれてありがとう
もしよかったら気軽にLINEとかやりとりしようね』
的なのがベターかと
    • good
    • 2

ありがとうの気持ちと、好印象を持たれることを書きたいです」←だったら 尚更 第三者に聞かずに あなたの思った事を 素直に伝えれば?



どんな内容であれ 他人のを転作すれば 相手には伝わらない

そういうものなのです
    • good
    • 3

学ランありがとう。


記念にプリ撮ったよ。

でどうでしょう?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A