プロが教えるわが家の防犯対策術!

体育祭などで、学ランを借りることになりました!
どうせ借りるなら好きな人に借りたいです!
でも好きな人と全然喋ったことないです。
ただ、相手は私が彼の事好きなのを知っています。
また、その人は結構冷たい人なので、貸してもらえないかもしれません。
男子の皆さん、
『学ラン貸して!』
と言われたら、貸しますか?
彼のような人だったとしても貸してくれますかね?

A 回答 (2件)

貸します。



冷たいように見えるかもしれませんが、
そういう奴に限って断ることはないでしょう。

① お兄さん、ずいぶんいい学ラン着てるじゃねぇか、
  体育祭のとき、あたしにちょっと貸せよ

② ○○君の学ランのサイズいくつ?
 (サイズを聞いて)あー、ちょうどそのサイズを探してたんだよね、
  体育祭のときに貸してよ。

どちらかで、いけるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1

自分も好きなら貸します

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています