プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代男性に質問です。

友達の紹介で今度男性と会うのですが
初対面の女性にキュンとくるところがあれば教えて欲しいです。

どういうところにキュンとくるのか(例えばサラダを分けるところにキュンとくるとか乾杯にきゅんとくるとか)

人それぞれなのは理解しています。
教えていただければ嬉しいです。

A 回答 (2件)

きちんとした言葉遣いでしゃべれるとか。


人の話がちゃんと聞けるとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話を聞くのがたいせつですね。
きちんと丁寧に話します。

お礼日時:2022/05/13 23:31

笑い方や食べ方に品が見える

    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べ方は口に物をいれたまま話さないとか箸の持ち方とかですかね

笑い方は口を押さえるとかですよね

お礼日時:2022/05/13 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!