アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

申し訳ありません。ほぼ愚痴です。
題名にある通りここ一年でワキガが酷くなりました。酷くなったというのは周りの方々から臭いと言われるようになったことです。多くのデオドラントやワキガに効くクリームを使用しましたが、効果はとくに見られませんでした。なので手術しかないと思い、ワキガを治そうと焦ってしまい、某美容外科で手術を受けました。心の中ではこれで治ると思ったのですが、なにも変わらなかった事が非常にショックでした。
その後ワキガ治療で有名な病院に行き、今度こそ解決すると思ったのですがそこの病院の先生はそんなに臭くない。気にしなくていい。と言われました。なのですが周りの方々は、私に分かるようになんか脇臭いと言います。
このような経験をした方でこんな方法で治した!という解決策があれば教えて頂けると幸いです。
一度手術をしているのでワキガが治るか分かりませんが、現在は汗腺を鍛えるために毎日ランニングをして体質改善に取り組んでいます。何か解決策等あればアドバイスお願い致します。

A 回答 (5件)

こんにちは(*´꒳`*)


私の旦那がワキガで
尋常じゃないくらいの匂いです。
ですがAg+デオドラントスティックを
使用したところ
ビックリするぐらい
匂いが無くなったんです。
それを1回塗らないと
また匂いが戻ってしまうので
完治とはいきません。
お風呂上がりに脇をタオルで
拭いた後少し乾かしてから
すぐ塗ってください!
※ドライヤーの冷風などを
脇に当てるのもいいです。
その後スティックを
脇にクルクルします。
たったの10秒です。
それだけで1日臭いが
しなくなりました。
日中や夕方臭いがする状態で
塗っても効果半減です。
なのでシャワー後とゆうのが
鍵です。
もしくは綺麗にした後。
あなたが男性でも女性でも
Ag+デオドラントスティック MEN
のパッケージが黒いものが
オススメです。
薬局、ネットで1000円ほどで
購入できます!
アマゾンなどでも
販売されているので
レビューなどもご覧に
なられたらいいかと思います(*´꒳`*)
毎日塗るのが面倒くさければ
どうにもできないですが(´;ω;`)
    • good
    • 1

https://jp.iherb.com/pr/Crystal-Body-Deodorant-T …
アイ・ハーブの製品は安くて日本のものより効きます
    • good
    • 0

今思い出しましたが、それで欧米では朝シャワーするのですかね。

    • good
    • 1

ご自分のことだから、過敏に感じてしまうのかもしれません。


私も若い頃、ワキガの女性と付き合ったことがありますが、セクシーに感じました。
むしろ私には好ましい臭いでした。

臭いに引け目を感じるのは、もう止めましょう。
劣等感があなたの魅力を落とします。
あなたが魅力的かどうかが、問題です。ダイエットなどもしないで、ふっくら女性的でセクシーな魅力で勝負してください。

確かに頭からいやがる男性はいますが、分別の欠けた教養のない人物ばかりです。

その点あなたは、まともな男性と出会えるでしょう。

外国人のワキガ事情を参考にしてください。




確実に効く制汗パウダー


http://pikaichi10.blog129.fc2.com/blog-entry-36. …

制汗パウダー 120g 8500円程
10年は減らないと。


https://wakimen-happylife.com/foreigner_wakiga/

外国人のワキガ事情
    • good
    • 1

皮膚に埋まったアポクリン腺は、また出てきますので、再手術になります。



前回と同じような簡単な手術ですよ
気楽に行きましょう (^_^)v
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!