アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットでカラコンを買いたいんですけど
右目が近視で
左目が乱視です。


いくら探しても同じ種類で近視用と乱視用のカラコンを見つけることが出来ませんでした。


こういうパターンのカラコンってネットで売ってますか?
教えてください

A 回答 (2件)

カラコンで乱視はなかなか少ないのでは?


通常のコンタクトでも乱視用は少ないですから…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

少なかったです(´;ω;`)

お礼日時:2018/05/13 19:48

思い切ってオッドアイにしてみるとか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
オッドアイってなんですか??(><)

お礼日時:2018/05/13 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!