アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、カラコンを入れたいのですが、視力が悪く(近視)、乱視もあるので、
なかなか対応しているコンタクトが少ないです・・・

茶色とかなら、今使ってるメーカーからも出ているんですが、私は赤いカラコンが
したいです。

眼鏡+カラコンも可能なんでしょうか?
また、近視&乱視用のカラコン売ってるところとかあったら
教えてください。

カラコンが目に悪いのは十分承知なので、
それに対するコメントはいりません。

A 回答 (4件)

乱視とか目が悪い人用のカラコンショップがあるようです。


バンビーナというカラコンショップです。
http://bambina.me/

乱視用を扱っているのは僕は他にはわかりません。。
ただ、デザイン的に納得いくものがあるかわかりまえんが。

カラコンについて色々知りたかったらカラコン通販ナビがおススメです。
タレントやモデルがどのブランドのカラコンを使っているとか、どのショップが一番安くカラコンを買えるかなどがわかります。
http://mcolcon.com/

参考URL:http://mcolcon.com/
    • good
    • 0

お待ちかね?の乱視用カラコン


sense mania
http://www.bidders.co.jp/pitem/128263834
BCも選べます(^◇^)
サイズはカラコンでは普通ですが・・・(>_<)
    • good
    • 0

眼鏡+カラコンはカラコン度なしで眼鏡で矯正でOKです。


度あり赤はヴィーナスアイズhttp://www.mscontact.net/goods/shohin/F5000004.htm
で扱ってます(^-^)
カラコンも規制以降品質向上してますし、悪いのは淘汰されますので(^O^)
私も使用してますが、視力の悪さも度ありでカバーできますし、これだけ盛れるから
ケアや保存等に気をつけて、おしゃれやメイク頑張ってください(^◇^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
カラコンだけだとどうしても近視&乱視用ってなかったので
最後に思いついたのがコレで・・・

頑張りたいと思います♪

お礼日時:2010/05/15 22:40

こんばんは



眼鏡+カラコン
これだけはやめてください
眼によくないですので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!