アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真剣な、悩みです。私は旦那も子供もいます。旦那も大好きですし、子供もかわいくて幸せ一杯と最近まで思って過ごしていましたけど、最近職場の男性が気になって仕方ありません、その人とは1年位一緒に仕事をしていて、男性と意識したことはありませんでした、しかも女癖が悪く、結婚しているのに、職場の他の子と不倫しているし、他にもいるそうです(お互い異性として見てないので、お互いの性生活の話し、旦那のはどうとか、職場の女の子はどうとか妻はどうとか性の話も普段していました) 見た目も中肉中背で顔も中の中で、すぐ人の悪口も言います、ずっとあり得ないと思っていましたが、最近頭から離れなくなっています。旦那と事の最中でも頭では職場の彼に抱かれている感じになってしまいます、冗談で彼が、しよっかぁとか言ってきます、今までは冗談で返せていたのに、最近は、上手く返せずにいて、相手にも気づかれています、今度職場の飲み会があるのですが、彼から嫁の事で相談があるから、他の人には聞かれたくないから、2件目は二人で行こうと言われています。今の私は行ってしまいそうです、1夜位って気持ちもあります、けど本当に旦那も大好きで、大好きでたまらないくらいなんです、今までこんな気持ち始めててどうしたらいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 本当に彼のどこがいいのか全く分かりません、一つ引っ掛かってるのは、凄く経験豊富みたいなので…

• 今もこんな質問をしながらも、飲み会を楽しみにしている自分がいます

• 今ふと思ったのですが、こんなこと思ってるの私だけで、本当に相談でこともありますよね

A 回答 (91件中71~80件)

恋に恋してんじゃないの?

悪いけどあなたと比べたら若き女子高生の方がまだ男見る目あると思いますよ。その人、経験豊富が取り柄なだけの空っぽな男ですから、第三者からすれば。でもあなたは多分その経験豊富なとこに魅力感じてるんじゃないですか?

あなたが一晩くらいって一夜共にするのは勝手だけど後々生活壊れる覚悟、その男性と同類に見られる覚悟はしといた方がいいです。
もし一夜共にしたらその男性もあなたを影で笑うでしょうね。ちょっと誘惑したらやらせてくれた、馬鹿でチョロい女だと。
それでもよろしければお身を任せて、どうぞ。何言ったってあなた自身の自制心、抑制心が仕事しなきゃ無理だもの。
ただし、行動の責任くらいとるのが大人なのを肝に銘じておいて下さい。責任がどういう形でのしかかってくるかくらい分かるでしょう。

ついでに申し上げると、それだけ乱れてる男性が本気で何かを相談したくて二人で飲みに行こうって言ってるとは私は思えないです。
    • 10

ここに まだ関係が無い時点で相談した事は良かったと思いますよ。

もし その彼が性病持ちだったら あなたから旦那さんに移して 不倫をした事がバルます。
彼の顔を見る度 「この人は性病持ちだ」って思えば その気も失せませんかね。
    • 2

( ̄□ ̄;)!!

「真剣な、悩みです。私は旦那も子供もいます」の回答画像19
    • 12

子供のこと考えなよ

そうしたいなら子供を置いて離婚しな
    • 4

ゴメン!バカじゃないの?

• 11

不倫は ダメ かな

旦那にばれると 今の生活が 台無しになると 思います

子供も いることだし 大人の対応を してほしいと 思います
    • 1

やめたほうがいいけど、もう止まらなさそうですね。

なんでもやってみて決めるタイプの人なのかも知れません。
痛い目にあうかも知れないけどそれは承知の上で。
    • 1

いけない。

と否定的な気持ちになればなるほど反対のことをしてしまうのが人間の心理です。
    • 1

逆に伺いますが、この男性のどこに引かれたか興味あります。

教えて下さいませ。
    • 4

旦那さんが大好きなのに裏切るのですか?逆に旦那さんが貴方のことは大好きだけど職場に気になる子がいて、一晩だけでもHしてもいい?て言

われたら貴方はどう思いますか?許すのですか?
    • 5