プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

真剣な、悩みです。私は旦那も子供もいます。旦那も大好きですし、子供もかわいくて幸せ一杯と最近まで思って過ごしていましたけど、最近職場の男性が気になって仕方ありません、その人とは1年位一緒に仕事をしていて、男性と意識したことはありませんでした、しかも女癖が悪く、結婚しているのに、職場の他の子と不倫しているし、他にもいるそうです(お互い異性として見てないので、お互いの性生活の話し、旦那のはどうとか、職場の女の子はどうとか妻はどうとか性の話も普段していました) 見た目も中肉中背で顔も中の中で、すぐ人の悪口も言います、ずっとあり得ないと思っていましたが、最近頭から離れなくなっています。旦那と事の最中でも頭では職場の彼に抱かれている感じになってしまいます、冗談で彼が、しよっかぁとか言ってきます、今までは冗談で返せていたのに、最近は、上手く返せずにいて、相手にも気づかれています、今度職場の飲み会があるのですが、彼から嫁の事で相談があるから、他の人には聞かれたくないから、2件目は二人で行こうと言われています。今の私は行ってしまいそうです、1夜位って気持ちもあります、けど本当に旦那も大好きで、大好きでたまらないくらいなんです、今までこんな気持ち始めててどうしたらいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 本当に彼のどこがいいのか全く分かりません、一つ引っ掛かってるのは、凄く経験豊富みたいなので…

• 今もこんな質問をしながらも、飲み会を楽しみにしている自分がいます

• 今ふと思ったのですが、こんなこと思ってるの私だけで、本当に相談でこともありますよね

A 回答 (91件中31~40件)

根本的にはみんな不倫がしたいんです。

浮気したいんです。
こういう事を目くじら立てて批判する人は自分もしたいのに!自分も我慢してるのに!ってのが、無意識の中にあります。

常識でしょ?不倫なんてしたらいけない!したらそれなりの制裁を!

っなーんてほとんどの人が思ってるに違いない。

自分がされたら許せない!って思いますよね?!

本当にあなたのことを思えば、あなたが幸せだと思う道を進みなさいです。

その答えは自分の中にしかない。

どちらが幸せかなんてその人次第。

最後に責任を取るのもあなた。

死ぬ時にあの時あの人と一緒になればよかったと思って死んでくなんていやよね。
    • 3

kakuseiするょ。

さんに同意見です。
貴女の思いが知りたいです。
    • 2

質問者の いチごさんに

50以上の沢山の皆様のご回答が
届いているのでしょうか??

それも 気になるところですが…。
    • 3

初めまして(^^)/

貴方の意見や他の人の意見見ていて思いました。

そんなに抑えきれないなら、離婚してから、そちらに行くべきかと。

それが今貴方ができる最善な気がします。

結婚してお子様いますよね?
泥沼を見せる、解るより、解る前に離婚したら少しはまだましだと思います。
それくらいのリスクを考えたらどうかな?
貴方がその気になる人に行くなら、
全てを旦那様に話、離婚してから行く。
バレなきゃよい、じゃ家族は成り立たない。
その行動により将来や精神的なものを抱えて生きるようになる人もいます。

それが出来ないなら仕事辞める

他に探す
家族失うリスクとお仕事失うリスクなら、どちらが辛いですか??

旦那にだかれて、激しくなって旦那が喜んでる?ふざけていますか?
他の男を思い激しくなってるってかなり貴方もう重症ですよ。。。

家族が大事なら職場変えて完全にシャットアウトしかないです。
守るものは何か考えてみてください。
    • 5

ダメ男すぎwww

そういう人に惹かれる人っているけど、一度でも身体を許すと調子にのってろくなことにならないよ。
でも何事も経験だし一回セックスしてみたら?
もっとあなたの惹かれる本性が見えるよ?
    • 2

再度失礼します。

ネコネコさんのご意見が、心が痛くて辛いですね…

不倫は、万引きする心と似ているって思います…
「悪い事」
って、麻薬があるのだそうです。
「バカな事」何です!

信用も、家庭も、全て失う事なのです。
それでも貴女の「好奇心」は、とまらないのてしょうか

これだけの方々が、真剣に思っているんです。
その現実に向き合いましょう!
    • 3

私の母も不倫をして、離婚をして、子供3人を置いて行きました。

離婚の原因は母ですから、子供は連れて行けない、子供と一緒に住めない、そんな母を私は未だに軽蔑しています。哀れでだらしない女性と思いながら、接しています。
尊敬できるお母さんでいてくださいね!
惨めな人生を歩まないように。
    • 13

不倫して成り立つ愛ってありましたっけ。

まぁお好きにどうぞ。
    • 4

抱かれたいなら抱かれれば良いのではないですか。

ただその後に、旦那や子供に対しての罪悪感などがきても自業自得ですね。

しかも相手も既婚なので、もし相手の嫁がその浮気を知り訴えて慰謝料などを請求されたら、既婚者と知った状態で抱かれているので逃げようもないですよ。質問者様の家族にも当然バレます。

その覚悟があるのであれば、抱かれても良いのでは?
    • 4

旦那も子供も大事なら、不倫しなくていいんじゃないですか?

お相手、文面だけでも軽そうやし。
辞めておいた方が無難じゃないですか?
    • 3
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→