アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真剣な、悩みです。私は旦那も子供もいます。旦那も大好きですし、子供もかわいくて幸せ一杯と最近まで思って過ごしていましたけど、最近職場の男性が気になって仕方ありません、その人とは1年位一緒に仕事をしていて、男性と意識したことはありませんでした、しかも女癖が悪く、結婚しているのに、職場の他の子と不倫しているし、他にもいるそうです(お互い異性として見てないので、お互いの性生活の話し、旦那のはどうとか、職場の女の子はどうとか妻はどうとか性の話も普段していました) 見た目も中肉中背で顔も中の中で、すぐ人の悪口も言います、ずっとあり得ないと思っていましたが、最近頭から離れなくなっています。旦那と事の最中でも頭では職場の彼に抱かれている感じになってしまいます、冗談で彼が、しよっかぁとか言ってきます、今までは冗談で返せていたのに、最近は、上手く返せずにいて、相手にも気づかれています、今度職場の飲み会があるのですが、彼から嫁の事で相談があるから、他の人には聞かれたくないから、2件目は二人で行こうと言われています。今の私は行ってしまいそうです、1夜位って気持ちもあります、けど本当に旦那も大好きで、大好きでたまらないくらいなんです、今までこんな気持ち始めててどうしたらいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 本当に彼のどこがいいのか全く分かりません、一つ引っ掛かってるのは、凄く経験豊富みたいなので…

• 今もこんな質問をしながらも、飲み会を楽しみにしている自分がいます

• 今ふと思ったのですが、こんなこと思ってるの私だけで、本当に相談でこともありますよね

A 回答 (91件中51~60件)

止めれー入れさせたいだけか、メタ?♀豚キムチ?⁉️

• 2

今は何を聞いても何を言われても結局貴方の心の中では決まっているのでは?

ただ相手の方がどうもしたいだけな感じなのが凄く気になります。
貴方は全てを失う覚悟がありますか?
    • 7

大好きな旦那さん、大好きな子供さんとの楽しい幸せなことをすべて思い出してください。

これからも、楽しい幸せなことをが、たくさん、血の繋がった家族で増えていきます。
それを、気になる男性と
一夜過ごしたことで、本当にすべて壊れます。
一夜で終わると思いますか?
あなたに、そこまでの気持ちがあるのなら、明いてから誘われれば、一夜では終わらないでしょう。

手を出したら最後です
    • 4

再回答で失礼します。

私も同じ目に合ったことがありますから、心配なのです。
いチごさんと違うのは、
他社の男性だったのです。
エロ話で盛り上がると、よこしまな感情も膨れ上がるようです。
毎日顔合わせると、それは我慢大会だと思います。
私の場合、
自慰で我慢しました。
主人とは月一度セックスする関係でしたので。
だから、毎日セックスをしてくれる旦那様がとっても羨ましいです。
あと、
エロい彼には上から目線で突き放していきました。
なんであんたとせにゃいけんのん…!
うちの主人の方がよっぽど上じゃ!
ってな感じで。
ご参考までに。
    • 8

悪いことは言いません。

やめてた方がいいですよ。貴方はここで質問しておきながら、気持ちは、行く方に傾いていますよね?
そんなチャラい男の言いなりになってはいけません。
大好きなご主人と子供を裏切ることになります。
一度関係を持つと、絶対に後悔します。今はまだ悶々としているようですが、関係を持たずに済んで、ほんとに良かったと思える日が来ると思います。もっと自分の身体を大事にして下さい。
    • 6

いっこくも早く悪い事をたくらむ人へワープしてかじりに行くはたらきハムスターが発明されますように!

• 3

家庭が壊れます。

時間の問題とは、決して言いたくない。考えが下品で不謹慎です。
    • 3

貴女は行くでしょうね…

「不倫」願望が強いです…
頭数が「お花畑」になっていますよね…

「不倫」には麻薬があります

「貞操」が微塵もありません

冷静になりましょう
    • 11

男女に限らず、結婚している人間が他者と関係を持つならば、命懸けで惚れ込んだ人と、全てを失う覚悟のもとじゃなきゃ滑稽すぎやしませんか?

単なる好奇心や一時の気の迷いくらいで、いちいちパンツを脱いでしまうような安っぽい女に成り下がってそれであなたはいいのですか?
大きな代償を払うことになりますよ。
目を覚ましましょうよ。
    • 15

やめた方が良いなんて百も承知なんですよね...

家庭が大事で、まして同じ職場の方だし..と、悩んでいる時間やドキドキしている事、ひとりの女性として求められている事がきっと嬉しいのではないかな?と思います。気持ちはよく分かります。毎日が平穏できっとすごく幸せなのに..何でだろう?と。

他の人とも不倫をしているよう..との事ですが、魅力的に見えないのに不倫する相手が沢山いるのは、口が上手い、女性が喜ぶ事を知っているのでは? また、モテるには何かあるのかな?なんて考えてしまうのかな?と。

旦那さんの事が本当に大好きなら、やはり気持ちが揺れて2人きりで過ごしたいなんて思うでしょうか??
旦那さんを男としては見られない..くらいの気持ちならまだ分かりますが。

何だか共感ばかりの回答になってしまいましたが、一夜を過ごすには余りに「無い」相手かな?と思います。
かなりお気持ちは分かります!!
その上で厳しく回答させていただくと...一夜を過ごす事が、すごくイケナイ事で、そんな事をしようとしているワタシ..に酔っているだけだと思います。
どうしても過ごしてみたいなら3ヶ月、我慢してみてください。どうしても..と思う相手なら3ヶ月くらい余裕だと思うので、また3ヶ月後にご質問ください^ ^
    • 6
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→