アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真剣な、悩みです。私は旦那も子供もいます。旦那も大好きですし、子供もかわいくて幸せ一杯と最近まで思って過ごしていましたけど、最近職場の男性が気になって仕方ありません、その人とは1年位一緒に仕事をしていて、男性と意識したことはありませんでした、しかも女癖が悪く、結婚しているのに、職場の他の子と不倫しているし、他にもいるそうです(お互い異性として見てないので、お互いの性生活の話し、旦那のはどうとか、職場の女の子はどうとか妻はどうとか性の話も普段していました) 見た目も中肉中背で顔も中の中で、すぐ人の悪口も言います、ずっとあり得ないと思っていましたが、最近頭から離れなくなっています。旦那と事の最中でも頭では職場の彼に抱かれている感じになってしまいます、冗談で彼が、しよっかぁとか言ってきます、今までは冗談で返せていたのに、最近は、上手く返せずにいて、相手にも気づかれています、今度職場の飲み会があるのですが、彼から嫁の事で相談があるから、他の人には聞かれたくないから、2件目は二人で行こうと言われています。今の私は行ってしまいそうです、1夜位って気持ちもあります、けど本当に旦那も大好きで、大好きでたまらないくらいなんです、今までこんな気持ち始めててどうしたらいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 本当に彼のどこがいいのか全く分かりません、一つ引っ掛かってるのは、凄く経験豊富みたいなので…

      補足日時:2018/05/15 18:11
  • 今もこんな質問をしながらも、飲み会を楽しみにしている自分がいます

      補足日時:2018/05/15 18:21
  • 今ふと思ったのですが、こんなこと思ってるの私だけで、本当に相談でこともありますよね

      補足日時:2018/05/15 18:33

A 回答 (91件中41~50件)

離婚しても問題ないなら、不倫したらいいと思うよ。

    • good
    • 3

最低だ!だが、それでいい(≧∇≦)b


人生はワンナイトフィーバー派手に行こうぜ!
イクっイクっいくぅぅぅーーー
    • good
    • 1

最低ですね。


旦那さんが本当に可愛そうです。子供も可愛そうです。
子供さんはきっとあなたみたいな人間から産まれてきたことを一生後悔します。
私の両親も性に汚かったので分かります。
    • good
    • 8

うーん。


絶対バレない自信あって、完全に割り切れる自信あるなら一線超えられればよろしいと思います。

わたしも実は、既婚者だと知らずに好きになりかけました。同じ職場の男性です、

その男性もわたしを見てくるのですが、わたしは完全に無視してますが正直少しまだ好きな気持ちもあって目で追ってしまう自分がいます。

職場は慎重にならなきゃダメです。職失いたくないなら。
    • good
    • 4

今は一夜くらい…って思うかもしれませんが、実際事をおかしてしまったら後悔しか残らないと思います。

妄想だけでおさめておいた方が良いのではないでしょうか。
    • good
    • 6

男性は遊びで出来ても女性は結局本気になってしまって離婚して彼のもとに走りたくなります。


あなたの気持ちはわかります。
いけないってわかってるけど
どうしても考えちゃうんですよね
だからそんなときは今の旦那さんと 結婚した時の写真や、新婚旅行の時の写真なんかを見て 思い出して!
    • good
    • 4

罪悪感がないのであれば抱かれたらよいとおもいます

    • good
    • 3

子供が可哀想ですね。

    • good
    • 4

割りきりなら良いと思います。


はまらないように
これはこれ!
それはそれ!で普段通り生活できれば
    • good
    • 1

ご主人のこと、ほんとに好きではないですね。


こんな気持ちになり、頭ではもうその人との一夜を想像し、期待もしている。
そんなあなたは妻として、母としてクズです。
後悔はしてみないとわかりません。
本当に大切なものは無くさないとわからないものなのです。
信頼や尊厳は一度失うと取り戻せませんよ。
    • good
    • 7
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!