アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真剣な、悩みです。私は旦那も子供もいます。旦那も大好きですし、子供もかわいくて幸せ一杯と最近まで思って過ごしていましたけど、最近職場の男性が気になって仕方ありません、その人とは1年位一緒に仕事をしていて、男性と意識したことはありませんでした、しかも女癖が悪く、結婚しているのに、職場の他の子と不倫しているし、他にもいるそうです(お互い異性として見てないので、お互いの性生活の話し、旦那のはどうとか、職場の女の子はどうとか妻はどうとか性の話も普段していました) 見た目も中肉中背で顔も中の中で、すぐ人の悪口も言います、ずっとあり得ないと思っていましたが、最近頭から離れなくなっています。旦那と事の最中でも頭では職場の彼に抱かれている感じになってしまいます、冗談で彼が、しよっかぁとか言ってきます、今までは冗談で返せていたのに、最近は、上手く返せずにいて、相手にも気づかれています、今度職場の飲み会があるのですが、彼から嫁の事で相談があるから、他の人には聞かれたくないから、2件目は二人で行こうと言われています。今の私は行ってしまいそうです、1夜位って気持ちもあります、けど本当に旦那も大好きで、大好きでたまらないくらいなんです、今までこんな気持ち始めててどうしたらいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 本当に彼のどこがいいのか全く分かりません、一つ引っ掛かってるのは、凄く経験豊富みたいなので…

      補足日時:2018/05/15 18:11
  • 今もこんな質問をしながらも、飲み会を楽しみにしている自分がいます

      補足日時:2018/05/15 18:21
  • 今ふと思ったのですが、こんなこと思ってるの私だけで、本当に相談でこともありますよね

      補足日時:2018/05/15 18:33

A 回答 (91件中11~20件)

旦那が大好きとは言ってますけれど、それは嘘のように思います。

言い方悪いですけれど、言い訳やいいように思われたいがためのウソ。本当に旦那様が好きなのか疑わしく思います。本当に好きなら気移りしないと思います。男性好きなのではないですか?旦那様が浮気してほしくなければ、自分もしないことです。しても大きい気持ちで許せるなら浮気も不倫もされたらいいと思いますが、バレれば幸せの家庭はバラバラになり子供が被害を食うのです。絶対にバレないということはありません。いつしかバレるのです。それでいいか悪いかは自分次第です。本当に幸せになりたければ、今の旦那様と子供を愛し大切にして過ごしていくことです。自分本位で自分勝手に生きて周りを不幸にして幸せになっている人はいません。後悔後に立たずです。それを決めるのもあなた次第ですが。
    • good
    • 1

子供が可哀想。


離婚になって子供取られてもいいんですか?責められるのは貴方ですよ
    • good
    • 2

補足も読みましたが、貴方の心の中に、「遊びたい。

セックスしたい。」気持ちが強すぎて止まらない。そんな状況にあるのではないか。
母親であることの意味は大きい。
自分をコントロールする必要があります。自慰もそのひとつかもしれません。
貴方という人間を知りませんが、少なくともこのサイトに相談してますので、腐りきった人間ではない様ですね。
みなさんが回答しているのと同じ答えです。
『やめなさい』
取り返しのつかないことになるのは目に見えてます。
貴方はそれがきっとできます。
    • good
    • 2

旦那様に 『こんな人がいるのだけど 彼から私を守って欲しい』と言ってみるのは?


勿論 名前やその他 本人にたどり着くことは伏せて

踏み外したら もう二度と 旦那様の胸には帰れません

『何かある前に』旦那様に 打ち明けて 止めてもらって下さいね
    • good
    • 1

度々申し訳ありません、離婚してる私から言わせたら結婚生活を続けている夫婦は本当に凄いと思っています。

私はお互いに譲り合えなくなったから離婚しました。でも、夫婦生活、結婚生活が続けている人はやはりお互いに妥協や信頼関係で成り立って続けていられると思います。旦那さん、子供が大事に思うならその気持ちは閉まったままが良いと思います。
    • good
    • 1

誰と結婚しても後悔したり他の人に心を奪われるかもしれませんが一つ踏み外せば幸せからドン底へいきます。

分かりますよね?お互い家庭があると言うことはあなたがたった一度犯してしてしまった過ちで、夫からも相手の奥さんからも慰謝料を請求される可能性があると言う事。子供と一緒に生活が出来なくなる可能性がある事。浮気、不倫は誰が見かけるか全く検討がつかないと言う事は、たった一度の過ちでドン底へ行く可能性もあります。私は離婚をしましたが再婚はしていません。なぜなら、子供を1番に考えてしまうからです。あなたの大事なのは自分の気持ちですか?子供を守る気持ちがあるなら絶対に二人になって、流されてはいけません。相手はとにかく誰でも良いからセックスしたいだけ。病気が移る、妊娠する可能性が無いわけではありません。あなたは相手との関係で全てを失っても良い覚悟があるなら浮気、不倫をしてください。
    • good
    • 3

さきほどこめんとしたものですが、



例えば今回逃げたとしても

男性の心理的を考えると
追いかけてくると思います。

より強くなると思います。

コメントから見ると、到底いい人ではなさそうです。

自分と正反対な所、もっと知りたい願望、お互いに興味があるだけとみます。
    • good
    • 4

バレなければ一回くらいだったらいんじゃないですかねぇ。



その代償で夫婦間家族間で
一生話せない秘密事が出来てしまいますが
そのところがリスクになりますが、
棺桶に入るまで隠し通せるのなら良いと思います。

女は悪い人に惹かれます。

一日の24時間その人の事を考える時間が多くなればなるほど行動に起こしたくなるのが人間の心理だそうです。

もう起こさずにいられない状態なんだと思います。相手は慣れてるから
サバっとしてそう。
ダラダラズルズルと家庭を壊すような事はしなさそうなので、やるんだったら次回がチャンスです。
    • good
    • 1

誤送信してしまいました。

m(._.)m

全てを失ってしまうかもしれないのに?

そう言う、ときめく心って大事だと思うし
気持ちはわかるけど

言葉は悪いですが、
裏切る行為です。
旦那さん、子供達の
事を考えてください。

できないはずです。
    • good
    • 2

心が浮ついてるだけでは??


他の男に目がいくなら旦那の事そんなに好きではないんですよ。
旦那に捨てられる覚悟があるなら好きにすれば良いと思いますが職場の彼は嫁の相談があるって話しを持ちかけて結局貴女とSEXしたいだけです。
    • good
    • 3
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!