アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真剣な、悩みです。私は旦那も子供もいます。旦那も大好きですし、子供もかわいくて幸せ一杯と最近まで思って過ごしていましたけど、最近職場の男性が気になって仕方ありません、その人とは1年位一緒に仕事をしていて、男性と意識したことはありませんでした、しかも女癖が悪く、結婚しているのに、職場の他の子と不倫しているし、他にもいるそうです(お互い異性として見てないので、お互いの性生活の話し、旦那のはどうとか、職場の女の子はどうとか妻はどうとか性の話も普段していました) 見た目も中肉中背で顔も中の中で、すぐ人の悪口も言います、ずっとあり得ないと思っていましたが、最近頭から離れなくなっています。旦那と事の最中でも頭では職場の彼に抱かれている感じになってしまいます、冗談で彼が、しよっかぁとか言ってきます、今までは冗談で返せていたのに、最近は、上手く返せずにいて、相手にも気づかれています、今度職場の飲み会があるのですが、彼から嫁の事で相談があるから、他の人には聞かれたくないから、2件目は二人で行こうと言われています。今の私は行ってしまいそうです、1夜位って気持ちもあります、けど本当に旦那も大好きで、大好きでたまらないくらいなんです、今までこんな気持ち始めててどうしたらいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 本当に彼のどこがいいのか全く分かりません、一つ引っ掛かってるのは、凄く経験豊富みたいなので…

      補足日時:2018/05/15 18:11
  • 今もこんな質問をしながらも、飲み会を楽しみにしている自分がいます

      補足日時:2018/05/15 18:21
  • 今ふと思ったのですが、こんなこと思ってるの私だけで、本当に相談でこともありますよね

      補足日時:2018/05/15 18:33

A 回答 (91件中1~10件)

子供を生んだ時点で、もうあなただけの人生ではないので、色々と覚悟を決めてから作戦実行しないと、色々と後悔しそうですよね。


軽薄な感じの人だから余計心配ですね。相手は選んだほうがいいです。

「あーだったらいいのになー、こーだったらいいのになー」位に、頭の中で妄想してるだけのほうが、ブナンな気がします。たぶん、そのほうが、結果楽しいままでいられる気がします。
踏み込んで、ああやめれば良かったと、思ってからでは遅い気がします。それを覚悟で、それでもその人としたいのであれば、それは仕方ないのかも。
それで困ったら、またここで相談する手もありますけど(笑)
    • good
    • 1

主さん、とても素直で優しそうな


素敵な女性という感じがする方なのに

そんな変な男に身体を許すのはもったいないです。

旦那や子供の事を考えろとか
そういう意見が多いけど

主さんはそういう事、考えているからこそ
ここに書いたんですよね。

攻撃的な回答は、真に受けなくていいと思うのです。

ただ、考え直して欲しいです。
そんな男、貴方にはもったいないですよ…
    • good
    • 1

前文の続き〜飛んだ赤っ恥をかくのが


関の山です

今 目の前にある確かなものを
あなたは大切にするべきです
    • good
    • 0

何を馬鹿な事


考えてるの❓

その人
顔も普通
特別 性格が良いわけでもない

でも 何故かモテる
何かを持ってるんでしょうね

でも家庭がもうメチャクチャで
離婚するような状態なら
まだ話はわかりますが

あなたは御主人を愛してるわけで…

もしあなたの御主人が反対に
会社に仲の良い女性の同僚がいて

あなたとの性生活を
すべて隠さず話していたら
あなたはどんな気持ちになりますか
夫婦のプライバシーを赤の他人の
男に話す事 自体
御主人に失礼だと思いませんか❓

しかも同じ会社の関係を持った女の
話までするなんて

それを聞いてあなたは
どんな気持ちですか?

ドキドキ感で
ムラムラしますか❓
想像して興奮してるのですか❓

いずれにしても 2人共
最低ですね⤵︎
まさか自分は特別だ何て
思ってませんよね❓

1度でも関係を持ったら
今度は あなたとのSEXを
だれか違う女に話されますよ❓
独身のイケイケねーちゃんじゃ
あるまいし、、、
お子さんと御主人を捨てるつもりなら
好きにしたらどーですか❓

そして同じ会社の
あなたの事を知っている
女性同僚に
あなたの性癖など
ベラベラ話され
あなたの知らないところで
飛んだ赤っ恥
    • good
    • 0

あなたの家庭は、旦那と子供と、あなたの三本の柱で築かれています。



今あなたが柱を彼に差し出しても彼にとっては流木です。

流木は濡れているので、火が付きません単なる木でしか有りません。

ぬでも旦那にとってあなたは、大事な柱です、もしかしたら大黒柱かも知れません。

でもあなたが焼け没杭になり灰となって行くのもあなた次第です。

破廉恥に生きればいずれ5人が不幸になるでしよう、どちらを選ぶとは言えませんが女として生きるか母として生きるかあなたが決めるべきでしようね。

何故ならここで私が答えを出すと、いずれ又同じ事を繰り返す様な気がするからです。

よく考えて行動してください。
    • good
    • 0

妄想はいいと思いますが


母親は理性を失ってはならないのでは?
した、として、しばらく他の人たちとその男性を共有して、刺激はあるでしょうが、
子供にいつかバレた時
子供は一生、恋愛できないかもですね。少なくとも、子供の恋愛観に絶大な影響は及ぼすでしょうから
母親として、きっといつか、憎まれるでしょう。。。
    • good
    • 1

女は悪そうな男にどうしようもなく、惹かれます。


私も人生、何人もそうゆう男性に気持ちを持っていかれ、関係を持ち、そして、最後は失敗しました。
最終的には幸せを掴めませんでした。
でもなにか魂の叫びのようなものでそいゆう男性にまた恋をしています。
人間、魂までは変えられません。
失敗するのを覚悟で行く所までいってもよいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

あなたの女の価値は、


そんなに安いのねw
たいした男でもないのに、
ふらふらするなんて、
あなたが大好きな旦那が、哀れです。
恋愛も、スリルも、ドキドキが同じなのはわかるよね?!
夫婦生活長かったりドキドキしてないと、ドキドキを求めるようになる!
結論、人は自分で自分を洗脳しているだけなんですよ。
サイコーの男が隣にいて、
下の男に誘惑されてる暇なんてないはずでは?

旦那よりもいい男じゃないなら、貢がせてなよ!
    • good
    • 0

彼おしゃべりなんですよね?あなただけに話してるってないと思いますよ。

ってこたはあなたのあそこの色、締まりがどうだったとか、喘ぎかたがどうだったとか違う同僚もしくは友達に言いふらすと思いますよ。こういう時期ってくるんですよ。時間が経って、きも、ありえないこと考えてたはとハッとすると思います。だってましてや中肉中背のちゅうのちゅうのおとこ。
絶対後から後悔しますよ。後悔しても現実消せないから、麻薬と一緒ね。目、冷まして。わたし馬鹿でしたごめんなさいじゃ済まされないやつですよ。
    • good
    • 1

多分旦那さんと性生活がマンネリしているのでは?


刺激がほしいのでは?その同僚に隙を見せてしまったのですね。多分女扱いをしてくれたのでしょう。私は思うにヤラレて終わりです。その職場の男性は周りに一部始終話ますよ。出会いがだんだんなくなるので同僚などに行きやすいし、身近な存在なので気持ちはわかります。ですが近すぎて厄介でもある。離婚もそうですが職も失くす可能性もありますよ。居づらくなるのは結婚し旦那さん子供がいるのに浮気をした貴方が一番不利ですよね。お母さんですもの。それでもその人とどうにかなりたいならいいと思います。そうでなければマンネリを少し解消する努力をしてみませんか?例えば子供を親などに預けて食事に行ってホテルに行き雰囲気を変えてみるとか旦那さんに相談してみては?長く夫婦を続きたいと思っているならそういう事も言い合える様にしたらいいと思います。
    • good
    • 1
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!