プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達からメールで回ってきたなぞなぞの答えがわかりません。友達に聞いても自分もメールで回ってきたからわからない・・・とのことでした。そのなぞなぞは「友達などが困っているのを見ると、手助けをしてくれる、リーダーシップに溢れた若手俳優と言えば誰?」というものです。非常に気になってるのでわかる方いたらぜひ教えて下さい!!

A 回答 (3件)

残念ながら、答えが分かりません。

でも、もしかしたら「サルヂエ」などで出題されたなぞなぞじゃないでしょうか?
こういうタイプの出題、毎週ありますので。
「エンターテインメント→TV.番組」のカテゴリーで、「こんな出題ありましたか?」と、試しに聞いてみるという手もありますが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。そういう番組があるんですね! どうしても答えが気になるのでTV番組の方に投稿してみます!

それは特定の答えの存在しないナゾナゾです。

もしかしたら、最初の出題者は特定の人物を想定していたのかもしれませんが、もはや読んだ人をただ混乱させるだけのメールと化してしまっています。

もしそのメールを友達に転送したくなったとしても、絶対にやってはいけません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。今後は転送しないようにしますね!

そういうメールは次々に人に転送されることでトラフィックに負荷を与えるたぐいのSPAMメールのようなものです。

もちろん、こんなところに書き込むのもいけません

それに返信してしまってる私もだ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。スパムメールとは考えもせずに質問してしまいました。すみませんm(_ _)m